ガジェット系に詳しいYouTuber~普段使うアイテムを紹介します

ガジェット系に詳しいYouTuber~普段使うアイテムを紹介します

「高澤 けーすけ」(登録者数17.9万人)よりご紹介します。

YouTubeを趣味や副業などで投稿している人は、ガジェット系に詳しい人がどんなアイテムを使ってるか気になりますよね。

今回は、普段YouTubeの投稿をしている人が、どんなガジェット系のアイテムを使用して投稿しているのかご紹介します。

YouTubeの部屋

実際のYouTubeの部屋を紹介している様子。画面にはYouTuberの方が部屋の中を紹介している様子が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、今趣味で動画投稿を行っていますが、今後本業としてもっと本格的にやりたいと思っています。

でも、どんなガジェット系を使えばいいのかなどが、よく分かりません。

ガジェット系に詳しくない人は、そもそもどんなモノを購入すればいいのか分からずに、戸惑ってしまいますよね。

そこで今回は、ガジェット系に詳しいYouTuberの方がどんなアイテムを使って普段動画を撮っているのか紹介します。

平安きりん

まずは、実際にいつも動画を撮っている、YouTube部屋をご紹介していきますよ。

実際にいつも、どんな風に動画を撮っているのかが、気になります。

実際に動画では、詳しく詳細をお伝えしてくれていますよ。

ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

平安きりん

ちなみに、YouTuberの方でもこの様な機材を揃えている方は少ない様ですよ。

カメラとレンズ

使っているカメラとレンズを紹介している様子。画面には、動画撮影の機材が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、カメラとレンズを何を使っているのかご紹介していきます。

カメラとレンズはYouTuberにとって大切な機材の一つですよね、何を使っているか気になりますね。

実際にどんな機材を使っているのかは、こちらも動画で詳しく解説してくれていますよ。

ぜひ動画で確認してみて下さいね。

編集デスク周りへ

編集デスクまわりを紹介している様子。画面中央にYouTuberが映し出されている。
出典 : YouTube

次に動画を編集する際のデスク周りをご紹介していきます。

YouTuberにとって動画の編集作業も重要な作業の一つですもんね。

こちらも、どんなガジェット系のアイテムを使っているのか、気になります。

ちなみに、編集を行うパソコンはMacを使っているそうですよ。

こちらも、動画では詳しくデスク周りの紹介や、どんなアイテムを使っているのか説明してくれています。

ぜひ動画でチェックしてみて下さいね。

平安きりん

今回は、実際のYouTuberの方がどんなガジェット系のアイテムを使っているのかご紹介してきました。

実際にどんな場所でYouTubeを撮っているのか、どんなガジェット系を使っているのか、とても詳細に紹介しています。

かなり、YouTubeを撮る際の参考になりましたよ。

動画では、ここではご紹介しきれなかった部分も含めて詳細にご紹介していますので、ぜひチェックして下さいね。