【アイディアガジェット】秀逸なスマホAIカメラを紹介していきます

【アイディアガジェット】秀逸なスマホAIカメラを紹介していきます

「ていねいな暮らしガジェット / Gadget for Comfortable Life」(登録者数1,240人)よりご紹介します。

アイディアガジェット

アイディアガジェットとは、ガジェット同士を相互に合わせる事で、更に性能をアップさせるアイテムになります。

今回の動画では、スマホを使った高画質のAIカメラについて紹介しますので、気になる人は参考にしてください。

hohemGOを紹介

hohemGoについて紹介する場面。
出典 : YouTube
hohemとは?

今回紹介するアイテムを作っているメーカーは、hohemというカメラ系のガジェットを扱っている企業になります。

様々な商品を扱っているので、知っている人も多いかもしれませんが、今回投稿者の元にある商品が届きました。

それがhohemGOという最新AIカメラ性能を持つガジェットですので、投稿者の説明を是非参考にしてください。

平安きりん

これからの時代高画質なカメラがどんどん普及してくると思うので、先にこの波に乗ると良いかもしれません。

スマホを使ったアイディア

スマホを使ったアイディアについて紹介する場面。
出典 : YouTube

今回紹介するhohemGOは、スマホを利用するアイディアガジェットで、まさに現代のガジェットといえるでしょう。

どのような使い方をするかというと、hohemGO自体はあくまでドックで、スマホと接続することでAIカメラ化します。

スマホ一台でAIカメラ化するため、近年主流になってきたWEB会議などで重宝するアイテムといえるでしょう。

AIカメラの性能

AIカメラとは、自動で人体を検知して向きを変えてくれる性能を持つカメラの事で、複数人入る会議では使い勝手が良いです。

実際に使ってみた

実際に使ってみた映像
出典 : YouTube

動画の中盤からは実際に使っている様子を紹介してくれるので、是非参考にしてみてください。

動画内でも紹介されているように、hohemGOは見た目がおしゃれで、ごつごつしたガジェット感はあまりないのが特徴です。

人の動きに合わせた自動追従も、スムーズなため実際にWEB会議等で利用すれば、重宝される事間違いありません。

また、モノ自体もとてもコンパクトで、近年の大きなカメラより収納という面でもとても優れていると言えます。

コンパクト化している

今回の動画を最後まで確認すると分かりますが、ガジェット自体もコンパクト化していっているようです。

コンパクトな方が見た目も良いですし、収納には最適ですので、そういった観点でも確認することをおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。