3COINSと無印良品でそろえるガジェット系のアイテムをご紹介

3COINSと無印良品でそろえるガジェット系のアイテムをご紹介

「しろぬーい」(登録者数145人)よりご紹介します。

ガジェット系のアイテムは、意外と普段私達がよく買い物する場所にも販売されていたりしますよね。

今回は、3COINSと無印で購入したガジェット系のアイテムをご紹介していきます。

今回紹介するアイテム

今回紹介する3COINSのガジェットポーチの素材感などを紹介する様子。画面には机の上に商品が置かれている。
出典 : YouTube

ガジェット系のアイテムは、専門のお店以外でも意外と便利なアイテムが売っている事をご存じでしょうか。

意外と安い価格のモノでも、品質が十分に良かったりするので、見逃がせませんよ。

平安きりん

そこで、今回は誰もが知るお店で購入したガジェット系のアイテムをご紹介していきますね。

ちなみに、今回紹介するのは、3COINSで発売されていた、ガジェットポーチになりますよ。

3COINSは、女性モノのアクセサリーや収納グッズなどが売ってあるイメージでしたが、ガジェット系のモノもあるんですね。

平安きりん

3COINSは300円の商品を主に取り扱っており、人気の商品は直ぐに品薄となってしまう程若い女性に人気のお店ですよ。

動画では、今回紹介する3COINSのガジェットポーチの素材などについて紹介してくれています。

ぜひ動画も確認してみて下さいね。

使用感

実際にポーチにモノを入れた時の使用感を紹介している様子。画面にはガジェットポーチにLEDランタンが入っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

でも、価格自体が安いと、ガジェット系のアイテムを入れるものですし、きちんと使えるのか少し不安ですね。

動画では実際にポーチの中にガジェット系のアイテムを入れた時の様子もご紹介していますので、ぜひ動画で確認してみて下さい。

平安きりん

ちなみに、LEDランタンをこのガジェットポーチに収納している様子を紹介していますよ。

動画では、このLEDランタンに関しても紹介してくれていますので、こちらも気になる方は動画を確認して下さいね。

無印良品の商品

無印良品の商品を紹介する様子。画面には机の上に今回紹介するアイテムが載っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

続いては、無印良品のアイテムをご紹介していきますね。

こちらも詳しい内容は動画でご紹介していますので、ぜひ動画で確認してみて下さい。

今回は、3COINSと無印良品で購入したガジェット系のアイテムをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

意外と普段買い物しているお店にも、ガジェット系のアイテムって色々とある事に驚きました。

でも、使えそうなアイテムも色々とありましたね。

動画では、今回紹介した2つのアイテムの素材感や使いやすさなどの詳しい説明もしてくれています。

気になる方はぜひ動画も確認してみて下さいね。