シンプルで使いやすい多機能バックパック【Cecil Backpack 】

シンプルで使いやすい多機能バックパック【Cecil Backpack 】

「ガジェット紹介TAKAチャンネル」(登録者数1.59万人)よりご紹介します。

今回は、Cecil Backpackの人間工学多機能バックパックを紹介している動画です。

シンプルなバックパックを探している方はぜひ動画を参考にしてみてください。

動画のおすすめポイント

Cecil Backpackを紹介しているマクアケの画面
出典 : YouTube

動画のおすすめポイントは次の3点です。

おすすめポイント
  • 製品特徴をしっかり説明してくれる
  • 実際にモノをいれているところが見れる
  • 撥水効果がどれくらいあるか分かる

年齢・職業・流行に左右されないシンプルなデザインのCecil Backpackを紹介してくれています。

人間工学を用いた考えられた作りと、見た目からは想像できない多機能なバックパックてす。

ぜひ動画を最後までご覧下さい。

シンプルなデザインなのに多機能なバックパックなんて気になるわ。

平安きりん

PCやipadを持ち歩く方におすすめのバックパックです。

それではおすすめポイントを紹介していきます。

製品特徴をしっかり説明してくれる

Cecil Backpackの製品特徴について話している画像
出典 : YouTube

Cecil Backpackの特徴やコンセプトを説明してくれます。

TAKAさんが実際に使ってみた、おすすめポイントも紹介してくれているので参考にしてみてください。

知れば知るほど機能がいっぱいでCecil Backpackが欲しくなったわ。

実際にモノをいれているところが見れる

Cecil Backpackに荷物を入れてみた画像
出典 : YouTube

Cecil Backpackの中にTAKAさんが実際持ち運ぶ際の例として荷物を入れて紹介してくれます。

PCやipad、ガジェットや筆記用具まで荷物をしっかり入れていました。

カバンに荷物をたくさん入れても、Cecil Backpackはコンパクトにみせてくれていたわ。

撥水効果がどれくらいあるか分かる

Cecil Backpackの撥水効果をみている画像
出典 : YouTube

Cecil Backpackに直接霧吹きで水をかけて撥水効果を検証してくれます。

霧吹きで数プッシュCecil Backpackにかけて試していました。

撥水加工がしっかりされているわ。

クラウドファンディング商品を紹介

「ガジェット紹介TAKAチャンネル」は、ガジェットが大好きなTAKAさんが運営しています。

クラウドファンディング商品を中心に、ガジェット・ゲーム・カメラなどを紹介しているチャンネルです。

クラウドファンディング商品に興味がある方はチャンネル登録して動画をお楽しみください。