【ヘアメイク】こんな方法があったか…マンネリ美容卒業で垢抜け

【ヘアメイク】こんな方法があったか…マンネリ美容卒業で垢抜け

「5分でできるDIY – クラフト編」(登録者数17.5万人)よりご紹介します。

普段ヘアメイクをする時、いつもと同じやり方だったり、似たようなカラーばかりのコスメでどんな時も同じ顔になってしまう。

そんな時は海外のヘアメイク方法を集めたこの動画を参考に、今までとは違う体験してみてください。

最高ヘアスタイルにする優良ガジェット

女性がアイロンを使用してヘアセットをしています。
出典 : YouTube

どんなに綺麗にメイクをしていても、ヘアスタイルがボサボサだと全体の印象を一気に下げてしまいます。

ヘアスタイルが大事なのは分かるけど、アイロンとかいくらやってもなかなか思うようにいきません。

平安きりん

どんなに苦手な方でも、あっという間に変身級のヘアセットができる優良グッズがありますよ。

それぐらい大事なヘアスタイルを、とても手軽にセットしてくれるのがこちらです。

かなりの短時間で、コツなどもなく手軽に雰囲気を変えてくれるので、このガジェットは一家に一台欲しいぐらいです。

どれぐらい印象が変わったか、ぜひ動画を見て確認してみてください。

驚きのメイク方法で、圧倒的立体感

女性が目の下から、それぞれカラーが違うコンシーラーを乗せています
出典 : YouTube

上の画像だけを見ると、一体全体なにをしているのか分からない状態ですよね。

いやいやいや、ハロウィンでもあるまいし、一体何をしているのでしょうか。

平安きりん

見慣れないと驚くことが多いですが、計算されつくしたメイク方法のひとつですよ。

目の下からカラーが異なるコンシーラーを3色乗せているのですが、この方法でメイクをしたことがある方が少ないかと思います。

このカラーをパフで馴染ませると、びっくりするほど立体感のある印象になるので、ぜひ動画で仕上がりを見てください。

メイクツールもケアできるガジェット

メイクブラシをガジェットにはめています。
出典 : YouTube

この動画では、メイク方法やヘアメイクに使用するガジェットの紹介が多いですが、メイクツールケアのガジェットもあります。

メイクブラシはふんわりカラーを乗せるなど、メイクに欠かせないアイテムですが、肌に直接触れるのでケアも大切です。

いかに時短で楽にメイクブラシをケアして清潔に保てるかがポイント、こちらのガジェットは必見ですよ。

自分に合ったヘアメイク方法を手に入れる

女性がヘアスタイルをセットしています
出典 : YouTube

ヘアメイクは自分らしさをを発揮したり、自分がなりたい印象に自由自在にしてくれる楽しいものです。

マンネリやメイクする気分でなくても、いつもと違うメイクや、優良ガジェットであっという間に変身できます。

この動画を参考に、自分に合ったメイク方法や美容ガジェットを使って、ヘアメイクを楽しんでください。