【元専門店定員が選ぶ】Amazonブラックフライデーおすすめイヤホン

【元専門店定員が選ぶ】Amazonブラックフライデーおすすめイヤホン

「カジェログ(かじかじ)|元イヤホン専門店スタッフ」(登録者数3.5万人)よりご紹介します。

今回は、ブラックフライデー2022でおすすめのワイヤレスイヤホン・ヘッドホン・ガジェットを紹介している動画です。

イヤホンやヘッドホンなどのオーディオ機器を探されていた方は参考にしてみてください。

オーディオ機器を分かりやすく比較

Echo budsの紹介をしている画像
出典 : YouTube

イヤホンを17種類、ヘッドホン7種類などを比較して紹介しています。

元イヤホン専門店の店長をされていた経歴のある配信者さん。

この経験からオーディオ機器の違いや特徴を簡潔に分かりやすく解説してくれます。

今までイヤホンにあんまりこだわったことなかったけど、結構違いがあるのね。

音質や重低音の良さなどの機能と値段を比較して、おすすめオーディオ機器を教えてくれます。

使用するのにおすすめのシチュエーションも紹介してくれていました。

平安きりん

どれだけ音が良くても機能によっては場所を選ぶものもあるので、ぜひ動画を参考にしてみてくださいね。

価格帯幅広く紹介している

SHURE SE846の紹介をしている画像
出典 : YouTube

動画で紹介されているオーディオ機器は、数千円~数万円と幅広い価格帯の製品を紹介されています。

なかなか日常使いではみない高価なイヤホンやヘッドホンなどを知るきっかけにもなるかもしれません。

マニアックな商品から今大人気の商品まで知ることができます。

こんなに高価なイヤホンがあるのね。

音にどんな違いがあるのか気になるわ。

おすすめガジェットを厳選して紹介

CIOモバイルバッテリーの紹介をしている画像
出典 : YouTube

配信者さんが使っている、もしくは欲しいおすすめガジェットを厳選して16個紹介されています。

充電器やケーブル、Fire TV Stickなど便利でお得なアイテムばかり。

その年に人気だったアイテムを、お得に買いモノしたいならブラックフライデーセールはねらい目です。

ブラックフライデーいつもお得だからまとめて買い物してしまうわ。

イヤホンやガジェットを分かりやすく解説

今回は、ブラックフライデー2022でおすすめのワイヤレスイヤホン・ヘッドホン・ガジェットを紹介している動画でした。

同チャンネルでは、カジュアルに分かりやすくをモットーにイヤホンやオーディオガジェットを紹介しています。

オーディオガジェットで迷っている方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。