2022年ベストバイを2023年のいま振り返り、作業環境を向上させよう

2022年ベストバイを2023年のいま振り返り、作業環境を向上させよう
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「Kurosuke / ガジェットチャンネル」(登録者数566人)よりご紹介します。

2023年も始まって早くも2ヶ月が過ぎましたが、まだまだ2022年の振り返りをする価値はありますよ。

作業環境の向上を目指して、自分好みのガジェットを揃えましょう。

本当に買ってよかったガジェット

部屋を見渡して、昨年買ってよかったものを考えてみてください。

人それぞれ、いろいろなジャンルのものがあるかと思います。

今回はガジェットに注目してみていきましょう。

投稿者について

投稿者はMac製品を愛用しているので、Mac製品を使っている方に特におすすめです。

Boseのヘッドフォン

黒いヘッドホンを机に置いている様子
出典 : YouTube

今使っているイヤフォンなどに満足していない方、一聞の価値ありです。

音がいいのはもちろんですが、特筆すべきはノイズキャンセリング機能でしょう。

ノイズキャンセリング機能は外出時はもちろん、家でもとても役に立ちます。

平安きりん

旅のお供や、仕事に集中したいときにもおすすめです。

家だけではなく場所を選ばず、どこでも仕事が捗りそうですね。

付属のイヤフォンにとどまっている方などにもぜひ試して欲しいと思います。

その他にもおすすめポイントがあるのでぜひ動画内で確認してみてください。

ロジクールのキーボード

パソコンのキーボードに手を乗せて、タイピングしている様子
出典 : YouTube

キーボードにこだわりがある人は多いのではないでしょうか。

打鍵感や、打鍵音、ボタンのサイズなど選ぶポイントをあげたらキリがないほどです。

今のキーボードもいいけど、なにかを改善したいと思っている方は参考にしてみてください。

平安きりん

実際の使い心地や、お気に入りポイントの説明があり、使ってみたくなります。

ガジェットが好きな方の言葉は信用できますね。

初心者から上級者まで役に立つ情報

机にヘッドフォンやキーボードなど、ガジェットが並べて置いてある様子
出典 : YouTube

本動画では8つの2022年ベストバイを紹介しています。

平安きりん

今回ご紹介した2つのアイテム以外も、動画内で確認してみてください。

投稿者はテレワークで、自宅にて仕事をすることが増えたことで、作業効率が上がる環境を作ろうと試行錯誤しています。

トライアンドエラーもある実際の自分の経験をもとに紹介をしているので、これから作業環境を整えたい方におすすめです。

もちろん、上級者にもおすすめの内容となっています。

2023年、良い年にしようと、改めて思いました。

本動画では触れていない、デスク周りのアイテムもおしゃれなのでチェックしてみてください。

この動画が気に入ったらチャンネル登録をして、作業環境の向上に役立てていきましょう。