【最悪なガジェット】価格の割に使えないアイテムを赤裸々紹介する

【最悪なガジェット】価格の割に使えないアイテムを赤裸々紹介する

「ふるちガジェット」(登録者数4,020人)よりご紹介します。

普段からガジェット系のユーチューブを見ている人は、最新ガジェットのレビューが気になる人も多くいるはずです。

悪いガジェット

ガジェットは効率的で性能が良いアイテムアばかりが注目されますが、中には最悪のガジェットもあるので注意しましょう。

珍しいガジェット紹介

珍しいガジェット紹介
出典 : YouTube
珍しいガジェット紹介

普段からガジェット系のユーチューブを見ている人にとって、製品の良いレビュー動画を見る事が多いはず。

今回の動画は、そういった一般的なガジェット紹介の動画とは逆を行く、悪いガジェットの紹介になっています。

平安きりん

この動画の面白い所は、他の多くのガジェット系ユーチューバーが良いと言っている商品に対してレビューしている点です。

もちろんガジェットは、全ての人に当てはまるものではなく、適性があるのでいろいろな意見が飛び出るのは仕方ありません。

絶対に買うな

絶対に買うなという理由を紹介
出典 : YouTube
絶対に買うな

今回の動画の面白い点は、良くないレビューをするだけでなく、「絶対に買うな」と言い切っている点にあります。

絶対に買うなと言い切る程、今回の商品を購入した投稿者は最悪な気持ちになっているということです。

「人によっては合うかも?」とかではなく、絶対に買うなというのは言いすぎていて逆に気になってしまいますよね。

製品に対しては様々な意見がありますが、一度この投稿者の意見を聞いたうえで自分なりに回答を出してみはいかがでしょうか。

ロジクール

ロジクールの製品紹介
出典 : YouTube
ロジクール

今回絶対に買わない方が良い商品として紹介されているのは、有名なロジクールというブランドの製品です。

ロジクールというと人気ガジェットブランドで、多くの人が利用しているブランドであることは間違いありません。

ロジクールの全てを否定しているわけではなく、ある特定のキーボードとマウスについて悪い評価をしているようです。

投稿者自らが購入して後悔している商品ですので、信憑性があるという事は言うまでもなく、確認をおすすめします。

レビューを確認

今回の動画では良いレビューだけでなく、悪いレビューもガジェットを購入するためには確認した方が良いと教えています。

そうでなければ、企業側の思惑通りに商品を購入することになるので、注意が必要です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。