投稿者が実際にメルカリに出品したガジェット系のアイテムをご紹介

投稿者が実際にメルカリに出品したガジェット系のアイテムをご紹介

「GEEK TYPED」(登録者数325人)よりご紹介します。

普段メルカリなどで、ガジェツト系のアイテムを購入しているという方もいるのではないでしょうか。

今回は、投稿者の方がメルカリで実際に出品したガジェツト系のアイテムをご紹介していきますよ。

「HUAWEI P40 lite5G」

一つ目の商品を紹介している様子。画面にはガジェットアイテムが机の上に置かれている。
出典 : YouTube

ガジェット系のアイテムは、ネットや実際のお店など、色々な所で購入する事が出来ますよね。

その中で、普段メルカリなどを利用してガジェット系のアイテムを購入している方もいるのではないでしょうか。

今回は、投稿者の方が、実際に自分で使用しており、メルカリに出品するガジェット系のアイテムをご紹介していきます。

平安きりん

早速一つ目は、「HUAWEI P40 lite5G」の商品ですよ。

このアイテムは、充電持ちもよく、またカメラの性能も高い事が特徴となっています。

また、今回メルカリで出品するアイテムはどれもおまけで、特別ギフトが付いてくるんですよ。

それは、嬉しいですね、どんなおまけが付いてくるんでしょうか。

どんなおまけが付いてくるのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

二つ目の商品とおまけ

二つ目の出品する商品を紹介している様子。画面には商品を手に持っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

二つ目に出品する商品は、「XiaomiMill Lite 5G」になります。

こちらは、薄くて軽く、またお財布ケータイに対応しているのが特徴ですよ。

また、こちらの商品も「ワイヤレスイヤフォン」や「スマートウォッチ」がおまけで付いてきます。

おまけで付いてくるアイテムはどこのメーカーなのでしょうか。

平安きりん

どこのメーカーのものなのかなどに関しては、こちらもぜひ動画で確認してみて下さいね。

また、今回出品する商品とおまけに関しても、若干のキズ等はありますが、機能自体はどれも問題なく使えます。

体温測定が出来るスマートフォン

次に出品する商品を紹介している様子。画面にはデスクの上に置かれた商品が映し出されている。
出典 : YouTube

三つ目は、「UMIDIGI All」の商品になります。

この商品も、とてもキレイな状態ですよ。

またこのスマートフォンは、体温測定や温度測定が出来る事が一番の特徴です。

平安きりん

こちらも、色々とおまけが付いてくるのでぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、投稿者の方が実際にメルカリで販売したガジェット系のアイテムをご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

既に販売を開始しているので、残念ながら現在は完売しているアイテムもあります。

ただ、他にもガジェット系のアイテムを販売していますし、まだ売れていないアイテムもありますよ。

気になる方はYouTubeの概要欄からメルカリの販売ページものぞいてみて下さいね。

平安きりん

また、動画ではここでは紹介出来なかった、他の出品したアイテムも紹介しています。

こちらも、合わせて動画で確認してみて下さいね。