【Gadgetouch News】元編集長矢崎飛鳥さんの最新情報と裏話をお届け

【Gadgetouch News】元編集長矢崎飛鳥さんの最新情報と裏話をお届け

「Gadgetouch /ガジェタッチ」(登録者数1.25万人)よりご紹介します。

今回は、エンガジェット日本版元編集長矢崎飛鳥さんが、バルミューダに入社したことをお伝えしている動画のご紹介です。

リンクマンさんと弓月ひろみさんが、ニュース形式で発表してくれています。

ニュース形式で報告

リンクマンさんと弓月ひろみさんがマイクに向かっている様子。ニュースを読み上げようとしている場面。
出典 : YouTube

今回、Gadgetouch Newsをお届けしてくれるのは、リンクマンさんと弓月ひろみさんのお二人です。

テレビのニュース風に、トッピクスを紹介してくれます。

ニュースを読み上げる仕草やマイクなどが、臨場感を演出していますね。

弓月ひろみさんがニュースを読み上げていますが、落ち着いた声なので、とても聞き取りやすいです。

リンクマンさんもニュースを聞きながら、時折頷いたり、驚いた表情を見せています。

この二人でどんなニュースを紹介してくれるのでしょうか。

平安きりん

今回のニュースは、矢崎飛鳥さんの電撃移籍についてですが、詳しい内容は動画内でご確認ください。

二人しか知らない裏話も

リンクマンさんと弓月ひろみさんがマイクに向かっている様子。裏話などを話始める場面。
出典 : YouTube

Gadgetouch Newsの読み上げが終わると、とても親しみやすい雰囲気へと変わります。

矢崎さんのニュースについて、「とてもびっくりした」とコメントしていました。

通称「あっくん」と呼んでいるので、仲が良かったんですね。

二人しか知らない、裏話も登場します。

矢崎さんの電撃移籍が発表されて、業界に激震が走ったそうですよ。

その他の裏話も多数登場しますので、ぜひ動画で二人のお話を聞いてみてくださいね。

今後の情報も

リンクマンさんと弓月ひろみさんがマイクに向かっている様子。今後の情報について説明を始める場面。
出典 : YouTube

ニュース形式で情報をお伝えし、裏話を多数紹介したあとは、最新の情報も教えてくれます。

約8分の動画に情報が盛りだくさんなので、見応えがありますね。

どうやら、矢崎さんが電撃移籍について何かしらの発表をするようです。

どこで発表されるのかなどの詳しい情報は、動画でご確認ください。

今後、こちらの動画に矢崎さんが出演するかどうかはわかりませんが、二人は共演したいと願っていました。

最新情報と裏話を入手しよう

今回は、エンガジェット日本版元編集長矢崎飛鳥さんがバルミューダに入社したことをお伝えしている動画をご紹介しました。

リンクマンさんと弓月ひろみさんの掛け合いが楽しく、あっという間に見終わってしまいますよ。

この他にも最新情報や裏話を紹介していますので、ぜひチャンネル登録して、様々な情報を入手してくださいね。