ある時期に利益が爆上がりする商品とは~初心者必見の内容です

ある時期に利益が爆上がりする商品とは~初心者必見の内容です

「作間せどり」(登録者数3.94万人)よりご紹介します。

せどり初心者の方で、中々仕入れが上手く出来ないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

今回は、毎年値上がりする、利益が取れる商品をご紹介していきますよ。

一つ目のおすすめの商品

一つ目のおすすめの商品を紹介している様子。画面中央にソファーに座っている投稿者映し出されており、下に「まず1つ目が」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりの手法は、電脳せどりや店舗せどりなど色々とありますよね。

ですが、どの手法でも、初心者の方は何を仕入れたらいいか分からないと思う方もいるのではないでしょうか。

そこで、今回はある時期に必ずといっていい程値上がりする商品というのをご紹介していきますよ。

平安きりん

今回紹介する商品をメインにリサーチすればいいので、初心者の方は、必見の内容となっています。

ちなみに、今回紹介する商品は大体10月~1月ぐらいにかけて売れる商品となっていますよ。

その為、この時期には、これから紹介する商品はぜひ意識して仕入れてみるようにして下さいね。

早速、利益が取れる商品一つ目は「チョコレート」になります。

「チョコレート」なんですね、意外でした。

動画では、なぜ「チョコレート」が利益を狙いやすいのかを紹介してくれていますので、ぜひ動画も確認してみて下さいね。

二つ目の商品

二つ目の利益商品を紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されており、下に「2つ目が」と記載されている。
出典 : YouTube

二つ目に紹介する商品は、「カレンダー」です。

「カレンダー」は大体11月の後半ぐらいから売れ始めますよ。

平安きりん

カレンダーは言うまでも無く、皆さん来年分のカレンダーが必要なので、需要があるという事ですね。

動画では、どの様なカレンダーが売れるのかについても紹介してくれていますので、ぜひ動画も参考してみて下さい。

三つ目の商品

三つ目の利益商品を紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

三つ目に紹介するのは、「おもちゃ」です。

「おもちゃ」は、大体予想が付きました、クリスマスがあるからですね。

この「おもちゃ」は知っていたという方でも、ちょっとした仕入れのコツなどもありますよ。

動画では、このコツについて詳しく解説してくれていますので、ぜひ動画を観て確認してみて下さいね。

今回は、11月頃から狙える利益商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

今回の様に、時期ごとに必ず売れる商品というのを覚えておくと、仕入れのリサーチも大分楽になりますよね。

動画では、残りのあと一つの利益を狙える商品についても解説していますよ。

気になる方は、動画でどんな商品なのか、ぜひチェックしてみて下さいね。