トイザらスせどり仕入れ~初心者がスルーしがちな利益商品とは

トイザらスせどり仕入れ~初心者がスルーしがちな利益商品とは

「作間せどり」(登録者数3.93万人)よりご紹介します。

トイザらスで、よくせどりの仕入れをしているという方もいるのではないでしょうか。

今回は、トイザらスでの仕入れの仕方を詳しく解説してくれていますよ。

一つ目の商品

一つ目の商品を紹介している様子。画面には商品の前に立っている投稿者が映し出されており、「まず1発目」と記載されている。
出典 : YouTube

店舗に行ってせどりの仕入れに来たけれど、中々思う様に仕入れが出来ないという方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、トイザらスで仕入れをする際のコツやアドバイスをご紹介していきますね。

ちなみに、今回動画を撮影しているのは、3月22日です。

平安きりん

その為、今回は新学期に必要なアイテムなどをメインに仕入れを行っていく様ですよ。

今回は、初心者の方がついスルーしがちな商品をリサーチして仕入れているので、初心者必見の内容となっています。

ぜひ最後までご覧くださいね。

初心者必見なのは、嬉しいです。

それでは早速仕入れをしながら、コツやポイントをご紹介していきます。

まず、季節のモノは必ずチェックする様にしましょう。

冒頭でも紹介していますが、この動画を撮影している日は3月です。

平安きりん

その為、新学期のグッズというのは、利益が狙いやすいので要チェックなんですよ。

動画では、早速、新学期に売れそうな商品をリサーチしています。

どんな商品があるのか、ぜひチェックしてみて下さいね。

プレミア商品

リカちゃんコーナーで仕入れを行う様子。画面には商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いては、おもちゃの「リカちゃん」のコーナーにやってきましたよ。

この「りかちゃん」のおもちゃなんですが、実はプレミアになりやすい商品というのが、沢山あります。

その為、初心者の方は要チェックですよ。

平安きりん

動画では、「リカちゃん」の商品で見るべきポイントなどを紹介しています。

気になる方は、ぜひ動画もチェックしてみて下さいね。

ちいかわの商品

ちいかわの商品について紹介している様子。画面には商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、今子供達に大人気の「ちいかわ」の商品になりますよ。

「ちいかわ」の商品は、利益が取れる商品が沢山あるので、こちらも要チェックの商品になります。

Amazonの出品者を確認してみてると、どうやら、出品者がいない商品のようでした。

出品者がいない商品は、販売しても売れないのではないでしょうか。

動画では、出品者がいない場合の商品に関してのリサーチの仕方も紹介してくれていますので、ぜひ確認してみて下さいね。

今回は、トイザらスで仕入れる様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、利益が取れる商品以外にも、仕入れるのは要注意の商品なども紹介していますよ。

平安きりん

せどりの仕入れをもっと上達したいという方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。