【店舗せどり】同行仕入れにどんな効果があるのかリアルな3人の感想

【店舗せどり】同行仕入れにどんな効果があるのかリアルな3人の感想

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数3,050人)よりご紹介します。

せどりではスクールや有料コンサルがありますが、プロの同行にはどんなメリットがあるのでしょうか。

この動画では、仕入れ同行にいった参加者3名の方のリアルな声を聞くことができるため必見です。

プロ同行のメリットとは

仕入れ同行について説明しています。
出典 : YouTube

今回の動画では、無料コンサル仕入れを実際に3名の方に経験していただき、感想をもらっているそうです。

これからせどりをやっていきたいと思ったときに、有料のコンサルやスクールも検討に入ると思います。

プロに仕入れ同行してもらうと、どのような点がいいのでしょうか。

WEB上にはいいことばかりが書かれているページも多いですが、リアルな感想をこの動画では聞けるそうですよ。

1日で1か月分の仕入れ

仕入れ同行の感想を聞いています。
出典 : YouTube

1人めの方はせどりを始めて2~3ヵ月で、土日中心の副業で実施をされていました。

仕入れ額は20万円くらいとのことですが、見込み利益はどれくらいだったのでしょうか。

店舗自体は1日で10件ほど回ったそうです。

1日10件回るのはすごいですね。

やらせではないリアルな感想を参加者は答えるようにされているため、今後の参考にしてください。

1日で1か月分の仕入れができたそうですよ。

ダイナミックな仕入れ

仕入れ同行の感想を聞いています。
出典 : YouTube

2人めの方も、普段自分だけではできないようなダイナミックな仕入れができたそうですよ。

家電量販店やショッピングモール、おもちゃ屋にも行かれたそうです。

普段よくいく店舗にもプロと同行することで商品の答え合わせもできたことは、仕入れ同行ならではですね。

平安きりん

いつもよく行く店舗で利益商品のコツがつかめると、1人でも仕入れがスムーズにできるメリットがあります。

3人めの方は既に中古せどりの経験者で、新品せどりをやってみたいと仕入れ同行に挑戦されたそうです。

家電量販店が苦手だったそうですが、そこで利益商品を見つけることができたそうですよ。

3人の方それぞれがとても嬉しそうでした。

3人の方からそれぞれ情報を得ることもできたと言われており、充実した3日間だったようです。

視点やコツを知る

プロに同行してもらうと気づきも多く、普段できない仕入れができる機会でもあったようです。

視点やコツをスキルとして身につけると、1人で仕入れをするときも再現ができますね。

このチャンネルでは、ネットショップ運営を中心に副業する人を応援する情報が発信されているため他動画もぜひご確認ください。