中国輸入物販で初心者が月5万円目指してスタートする方法をご紹介

中国輸入物販で初心者が月5万円目指してスタートする方法をご紹介

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,980人)よりご紹介します。

今巷で話題の中国輸入物販について、興味を持っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、初心者の方が中国輸入物販をスタートする方法をご紹介していきますよ。

中国輸入物販スタート

投稿者が中国輸入物販を始めるまでの経歴を紹介している様子。画面には「中国輸入物販のスタートとして」と記載されている。
出典 : YouTube

物販にも色々とありますが私は、今話題の中国輸入物販に興味がありますね。

副業として物販を始めた方は、中国輸入物販という言葉を聞く機会もあり、興味がある方もいるかもしれません。

今回、中国輸入物販を紹介してくれている投稿者の方も、全くの初心者から中国輸入をスタートするそうです。

ちなみに、今回紹介する投稿者の方は、国内での店舗や電脳せどりとして約2年間活動していますよ。

平安きりん

投稿者の方の、これまでの詳しい経歴に関しては、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

また、動画では、なぜ中国輸入物販を始めようと思ったのか、そのきっかけも話してくれていますよ。

気になる方は、こちらもぜひ動画で確認してみて下さいね。

中国輸入の仕組み

中国輸入の仕組みについて解説している様子。画面には「仕組みとしては商品価格が安く作れる中国で生産したものを安く仕入れて日本で販売する」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、まず中国輸入物販について、どの様なものなのかを簡単に解説していきますね。

中国輸入の仕組みとしては、商品の価格が安く作れる中国で生産したものを仕入れて、日本で販売するという事です。

また、中国で生産する為、仕入れ先は中国語であるという事もありますよ。

平安きりん

中国輸入品は安価で大量の物を生産出来ますが、その一方で、粗悪品などがあり、検品作業が必要となってきます。

でも、粗悪品の検品作業って何だか難しそうですし、そもそも中国語を話せません。

中国輸入は安く仕入れが出来るというメリットもありますが、この様にデメリットもあります。

しかし、その様な中国輸入物販をサポートしてくれる代行サービス業者も複数あるので、安心ですよ。

この、代行業者を使う事でどんなメリットがあるのかは、動画で詳しく解説していますので、確認してみて下さいね。

一番大事な事

中国輸入を始めるにあたって大事な事を解説している様子。画面には「たくさんの動画を見ましたが基本的に一番大事なことは売れる商品を安く仕入れて売ること」と記載されている。
出典 : YouTube

色々な動画を観て中国輸入の勉強をしてきた投稿者ですが、一番大切な事は「売れる商品を安く仕入れて売る事」だそうです。

その為、リサーチはとても重要になってきますよ。

中国輸入を行うに初心者に対して、何かアドバイス等はありますでしょうか。

動画では、投稿者が感じた事などもふまえて、これから中国輸入を始める方に向けたアドバイスもしてくれていますよ。

こちらも気になる方は、ぜひ動画を確認してみて下さいね。

今回は、中国輸入物販に関する詳細をご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

動画では、投稿者の方が、これから始めるにあたっての意気込みやアドバイスも話してくれています。

今中国輸入に興味がある、これから始めたいと思っている方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。