【送料を格安に】ヤマト運輸と提携した配送サービスを利用しよう

【送料を格安に】ヤマト運輸と提携した配送サービスを利用しよう

「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数2,230人)よりご紹介します。

今回は、自己発送で使えるヤマト運輸配送サービスの割引プロモーションについて解説した動画のご紹介です。

送料を抑えることはとても大切なので、ぜひ参考にしてくださいね。

セラーセントラルニュース

Amazonのセラーセントラルのニュースについて解説している場面。「先日、Amazonセラーセントラル上のニュースをみていたら」と書かれている。
出典 : YouTube

Amazonのセラーセントラル上のニュースで、ヤマト運輸との提携についてというトピックがあがっていたそうです。

どういう内容なのか、画面に表示し記事を読み上げてくれています。

割引プロモーション適用後の値段と注意点を解説してくれますよ。

値段はとても安く、ぜひとも利用した方がよいとのことです。

よくある質問についての解説もありますよ。

よくある質問
  • 登録は必要なのか
  • 利用方法とは

動画の最初に説明がありますが、中盤では更に詳しい解説があります。

ぜひご確認ください。

なぜ送料が大切なのか

送料が大切な理由について解説している場面。「運送料金は利益に直結します。」と書かれている。
出典 : YouTube

今回なぜこのように、ヤマト運輸との割引プロモーションを動画にしたのでしょうか。

その理由は、送料が利益に直結するからです。

利益に直結するなら、できる限り安い方がよいですね。

しかしこのサービスは、2021年11月1日~2022年5月25日までなので、すでに終了しています。

もしかしたら延長しているかもしれないので、ホームページなどで確認してみてください。

平安きりん

こちらのサービスを利用するためには、専用のラベルが必要となります。

ラベルに関しての解説も動画内で詳しくされていますので、ぜひご確認ください。

自己発送の人は絶対に利用してほしい

自己発送をしている人は、このサービスを利用した方がよいこについて解説している場面。「自己発送商品を格安配送できる」と書かれている。
出典 : YouTube

このサービスの一番の魅力は、自己発送商品を格安で配送できることです。

FBA納品できない商品、例えば、危険物・大きい商品などを配送するのに適しています。

料金の詳細表を画面に表示して解説してくれていますが、概要欄にあるブログからも確認することができます。

どのくらいの送料になるのか、ぜひ一度ご確認ください。

この他にも、送料を抑える方法を紹介した動画があるので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

ポイントを抑えてわかりやすく解説

今回は、自己発送で使えるヤマト運輸配送サービスの割引プロモーションについて解説した動画をご紹介しました。

送料は利益に直結するので、いかに抑えるかについて真剣に考えなければなりません。

ぜひこちらの動画を参考にして、せどりに関するお得情報を入手してくださいね。