【利益商品と稼げる人】見極めるポイントについて詳しく解説します

【利益商品と稼げる人】見極めるポイントについて詳しく解説します

「【年商1億プレイヤー】物販資産形成チャンネル」(登録者数512人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、自分自身が稼げる人間なのかについて知りたい人もいるはずです。

今回の動画では、せどりで利益が取れる商品と稼げる人のポイントについて紹介していますので、参考にしてみてください。

利益率15%を超える商品を紹介

利益率15%を超える商品を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、利益商品を紹介しながらせどりで稼げる人間を選別していくという事を趣旨に行っています。

投稿者は冒頭から、利益率15%を取れる商品を紹介してくれていて、その扱い方で稼げる人かどうかを伝えるようです。

あなたが稼げる人かどうかは別として、利益率15%の商品を直に教えてくれるので参考にしても、損することはありません。

平安きりん

実践者が商品名を直接教えてくれているので、それが稼げるものであれば、確実に仕入れるようにしてください。

こんにゃく畑は稼げる

こんにゃく畑が稼げることを紹介
出典 : YouTube

今回利益率15%を取って稼げる商品として紹介されているのが、こんにゃく畑の飲むタイプの商品になります。

こんにゃく畑というと、誰でも仕入れる事が出来るほどメジャーな商品になっているので、ぜひ確認するようにしてください。

実際の数値を用いて教えてくれているので、納得することもできますし、信憑性が高いのでとてもおすすめです。

動画内では楽天で購入してAmazonで販売する手法を取っていますが、自分のやり方に照らし合わせて考えてください。

初心者の思考を紹介

初心者の思考を紹介
出典 : YouTube

動画内ではこんにゃく畑の詳しい情報や、せどりのコツを伝えるとともに、初心者の思考についても紹介しています。

実はこの紹介されている初心者の思考が、売れない要因となっている事が多いので、ぜひ確認してください。

売れない要因が分かれば、それとは反対の事をし続ければ良いだけですので、シンプルな気落ちで観るようにしましょう。

初心者の思考、すなわち、売れない人が陥る思考という事ですので、参考になる点は多いです。

稼げる人になろう

今回の動画を確認すると、稼げる人間になりたいと思う事は間違いありません。

実際に、稼げない人の考えが分かるので、稼げる人に近づく事はこの動画で出来ます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。