【Amazon納品の方法】FBAの手順をくわしく解説してくれる動画

【Amazon納品の方法】FBAの手順をくわしく解説してくれる動画

ちかねぇチャンネル【せどりで0からの貯金 自分のために生きる!】」(登録者数1.74万人)よりご紹介します。

今回ご紹介するのは、ちかねぇさんがAmazonせどりのFBA納品についてくわしく紹介してくれる動画です。

手順を1つずつ解説してくれるので、しっかりと身につけたいですね。

たくさんの商品を実際に納品

商品の棚の前で解説している場面。驚くほどたくさんの商品を実際に納品していきます。
出典 : YouTube

実際に納品する商品を見せながら作業をしていきます。

動画を見ればわかりますが、驚くほどたくさんの商品を納品する様子が写しだされています。

納品する商品の数を数えたら、商品登録の方法手順の紹介を分かりやすく解説してくれるのが初心者にはありがたいです。

平安きりん

実際の納品手順を学べる機会なので、動画をチェックしてみてください。

パソコンへ納品する商品を登録する方法も、ひとつひとつていねいに紹介してくれます。

その際に便利なツールの紹介も必見ですよ。

FBA登録に便利なツールとは
  • バーコードリーダーを使うと
  • 格段に作業が早くなりそう

同じ作業はできるだけ短時間で手早く進めたいですよね。

バーコードリーダーがあるだけで、ぱっぱっと作業が進みそうです。

FBA納品の手順を画面で提示

FBA納品の仕方を説明している場面。実際の画面を表示している。煩わしいパソコンの入力作業もていねいに解説。
出典 : YouTube

FBAの登録はめんどうに思えますし、初心者にとってはとてもむずかしそうに感じますよね。

しかしこの動画では、パソコン画面を写して解説してくれるので、初心者でもできそうです。

パソコンの入力方法から、ラベルの印刷まで解説してくれますよ。

ラベルの作成方法もわかるのですね。

さらに、ラベルの入手方法もわかっちゃいます。

FBAラベルをペタっと商品に貼り付ける方法も紹介してくれますよ。

いよいよ箱詰めしたものを発送

ラベルを持って説明している場面。箱詰めのコツも詳しく紹介してくれます。
出典 : YouTube

ラベル貼りをした商品を、ダンボールに入れて発送するところも実演してくれます。

その際のコツや手順もとてもわかりやすいですよ。

Amazonせどりは、FBA納品の手順がむずかしそうで自分にはできないと思っていた人もいるかもしれません。

女性がやっているので、主婦の私でも挑戦できそうな気がしてきました。

Amazonせどりは男性がやっているイメージがつよいかもしれませんが、こちらの動画は女性が解説してくれます。

そのため、女性でもAmazonせどりに挑戦したい方はぜひ参考にしてみましょう。

ちかねぇさんのわかりやすい解説で、自分でも一歩踏み出せそうになる動画をぜひチェックしてみてください。