【ポケカ高騰】ナンジャモ以外の狙いめ、今注目のカードはこれだ

【ポケカ高騰】ナンジャモ以外の狙いめ、今注目のカードはこれだ
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「クロラジオ」(登録者数2,370人)よりご紹介します。

今回の動画は、高騰するポケカが投資目的の人に、買うタイミングやその他の狙いめのカードを紹介していますよ。

これからナンジャモを手に入れないと、と思っている方に購入前にぜひ見ていただきたい動画です。

どんどん上がるポケカ

ポケモン拡張パック、2種類の様子
出典 : YouTube

ナンジャモのカードが入っていることで、入手が困難になっている拡張パック、スノーハザードとクレイバースト。

抽選で外れてしまったり、確保できなかった人もがっかりする必要はありません。

投資目的でポケカを購入する人が多いようですね。

相場とか言われても正直よく分かりません。

最近はとにかく初動から価格が高くて手が出しづらいのだとか。

10万とか15万とか言われているのをよく聞きます。

ポケモン自体に人気があるのはもちろん、転売目的で購入する人も多いのですね。

一般には買えないカード

人気のナンジャモのカードの様子
出典 : YouTube

ナンジャモは特に高騰するカードですね。

投資目的のような人でないと、とても手が出せないです。

しかし、投資目的でも手を出しづらいようですよ。

15万円で手に入れたものを20万円で売っても、そこまでの利益にならないからということです。

転売の基本は、安く仕入れたものを高く売ってこそですからね。

転売目的では、どんなカードを誰に売るかも重要になります。

注目のカード

おすすめのポケモンカードの様子
出典 : YouTube

そこで、世間の目がナンジャモにいっている今だからこそ、注目したいカードがあります。

平安きりん

狙いめは、販売から時間が経ち、少し価格が落ち着いてきているカードです。

しかも2万~3万円で購入できるので、手が出しやすいですね。

動画では、おすすめのカード2枚が紹介されています。

ナンジャモを頑張って手に入れるなら、こちらのカードの方がおすすめなのですね。

しかも、今後も持っていて損はないカードとのことですよ。

検討してみてはいかがでしょうか。

カードは誰に売ればよいか

手に入れたカードを誰に売るか、ターゲットによっても売りだす時期が異なります。

投資目的などを含めて、カードのコレクターに売ることが多いようです。

売るタイミングも重要ですね。

さらにコアなコレクターは、カードの価格変動に関係なく欲しいタイミングで購入します。

自分の欲しいカードには、いくらでもお金を出す、その気持ちは少し分かる気もしますね。

ポケカの熱はいつまで続くのかしら。

人気のカードはリスクも高いので、手堅く利益が狙えるカードを集めてみてはいかがでしょうか。

動画で詳しく解説されていますので、ぜひ参考にしてみてください。