【せどりの日給を紹介】1日でアルバイトの月収を超える様子とは

【せどりの日給を紹介】1日でアルバイトの月収を超える様子とは

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数3,100人)よりご紹介します。

アルバイトがばからしくなる

投稿者曰く、せどりで稼げるようになるとアルバイトをしているのが馬鹿らしくなるらしいです。

今回の動画では、せどりのプロである投稿者が1日でいくらの利益を上げるのかを紹介していきます。

古着アパレルせどり

古着アパレルせどりについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者が紹介してくれるせどりの手法は、古着ブランドアパレルせどりという、人気のジャンルになっています。

平安きりん

セカンドストリートなどの店舗での仕入れとなるため、全国どこでも実践できる方法のようですよ。

古着ブランドというのは商品をしっかりと選定すれば、価値が落ちない状態で販売できるので、とてもおすすめです。

その辺りの目利きがとても重要になってくるので、投稿者が伝えているポイントをしっかりと学んでいきましょう。

給料をせどりで超える

せどりで給料を超える事を紹介
出典 : YouTube

動画を最後まで確認すれば分かりますが、今回投稿者は1日で10万円ほどの利益を達成しています。

投稿者自身公務員からせどりで独立をしたい経験もあり、せどりの方が優に稼げるという事を身をもって伝えているようです。

また、独立する前はアルバイトもしていたようですが一日でアルバイトの月収を超えるという事も起っています。

これだけ稼げるポテンシャルがせどりにはあるという事ですので、気になる人はしっかりと確認してみましょう。

見るべきポイントを紹介

古着転売でみるべきポイントを紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際にセカンドストリートに投稿者が足を運び仕入をしている様子を紹介してくれています。

これだけ丁寧に仕入れのポイントを教えてくれていると、何だか私でも稼げるような気持ちになってきますね。

これは実績を出している投稿者ならではの視点が満載ですので、様々な気づきがある事は間違いありません。

初めのうちは難しいかもしれませんが、真似をしていくとそのうち分かるようになるので、ぜひ確認するようにしてください。

せどりで独立

今回の動画を確認すると、せどりで独立することは難しいかもしれませんが、不可能ではないという事がわかります。

せどりは誰でも挑戦できる副業ですので、気になる人はぜひ少しずつでもよいので挑戦するようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。