【フードデリバリーとせどり】フリーランスの情報を紹介します

【フードデリバリーとせどり】フリーランスの情報を紹介します

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

「くりちゃんねる【フリーランスで生きていく】」(登録者数3,660人)よりご紹介します。

フリーランスチャンネル

今回の動画はフリーランスとしてせどりをメインに行っている、投稿者の様子を紹介しますので参考にして下さい。

脱サラしてフリーランスで生きていきたいと考えている人にとっては、参考になる事は間違いありません。

せどり一色の投稿者

せどり一色の投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はフリーランスとして日々生計を建てていて、現在はせどり一色の生活を送っているようです。

フリーランスチャンネルですので、せどり以外の動画もありますが、最近ではせどり一色になってしまったとの事。

それは、実際に最近の投稿者の活動がせどりだけになってしまった事を話していますので、確認してください。

平安きりん

同じような境遇を持っている人であれば、おそらく共通点も多く勇気を貰える動画になっていると思われます。

せどりに至る前について

せどりを行う前の仕事について
出典 : YouTube

今回の投稿者の最近の動向はせどり一色という事ですが、その前は他にアルバイトなども行っていたとの事。

メインで行っていたフードデリバリーのバイトで、そこでもある程度稼いだ経験も持っているようです。

その経験を活かして、せどりでどうやって収益を上げていくのかという事についても話しています。

一つの事業ですが、それまでの経験等全てが活かされていきますので、今やっている事を大事にする必要がありますね。

フードデリ攻略法

フーデリの攻略法について
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際のフードデリバリーをやっていた時代の話を詳しく紹介してくれているので参考にしてください。

実はせどりも同じように発信していたのですが、完成度が高くフーデリの事も教えて欲しいという質問があり実現しました。

それくらい、魅力的な動画を作っているのが今回の投稿者ですので、ぜひ最後まで参考にしてください。

なかなかこの二つを実践している人はいないので、ぜひ動画をみて貴重な話を聞くと面白いかもしれませんよ。

フリーランスという生き方

今回の動画を最後まで確認すると、フリーランスという生き方がどういう生き方なのかが分かるようになっています。

フリーランスとして生きるためには、様々な能力が必要という事もおそらく分かるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。