【軽トラせどり】中古せどり者必見の最新せどり方法をご紹介

【軽トラせどり】中古せどり者必見の最新せどり方法をご紹介

「BuyerChannel 物販の全てチャンネル」(登録者数1,030人)よりご紹介します。

副業としてせどりに興味がある人中には、中古せどりを実践したいと思っている人もいるはずです。

今回の動画では、軽トラを使って東京・名古屋間でせどりをしている様子を紹介しますので参考にしてください。

遂に解禁夢の軽トラせどり仕入れ

遂に夢の軽トラせどりを始める事について紹介
出典 : YouTube

中古せどりで各地を回っている人の中には、軽トラを使って広範囲で仕入を行いと思っている人も多いはずです。

今回の投稿者は、そんな多くの中古せどり者たちの夢である軽トラ仕入を、今回動画内で果たしてくれています。

荷台には沢山の商品が乗せる事が出来、どこにでも仕入れに行ける軽トラには、理論が詰まっているので確認してください。

平安きりん

今回は、東京名古屋間という長距離の仕入れになるので、どれくらいの成果が上がったのか気になるところです。

そもそも愛知に辿り着けるのか心配

せどりの場所である愛知県に辿り着けるのか心配という事について紹介
出典 : YouTube

夢の長距離軽トラせどりですが、出発前にはそもそも愛知県に辿り着けるのかという心配が浮上してきます。

この心配は当然のもので、軽トラはそもそも長距離を走るための車ではないため、それなりのきつさは覚悟しなければいけません。

しかし、そういった過酷さが伴う事も、夢の軽トラせどりの醍醐味ですので、この点を一緒に楽しんでください。

確かに軽トラの座席で、長距離を走るのはきついですが、だからこそやり切ったときの達成感がありそうですね。

実際に利益商品を獲得

実際獲得した利益商品について紹介
出典 : YouTube

何とかきつい思いをしながら辿り着いた名古屋で投稿者たちは、利益商品を見つける事は出来たのでしょうか。

動画を見ればその驚くべき結果が分かりますが、実際にいくつもの利益商品を獲得しているので驚きです。

ここまで遠出したので、やはり利益商品を見つけられないと意味がないので、本当によかったと思います。

そもそも、めぼしい利益商品がないのであれば、あまり長距離で仕入に行ってはいけないですね。

せどりは楽しくした方が良い

動画を確認すれば分かりますが、なんだかんだ投稿者たちはずっと楽しそうな様子でした。

せっかくせどりを行うのであれば、楽しく行った方良いというのは当たり前のことなので、確認してみましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。