【店舗せどり】コストコの利益商品仕入れと飽和を避ける戦略とは

【店舗せどり】コストコの利益商品仕入れと飽和を避ける戦略とは

「作間せどり」(登録者数3.69万人)よりご紹介します。

魅力的な商品が多いコストコですが、商品数が多いため飽和して売れない心配もありませんか。

この動画では、コストコでの仕入れと赤字を防ぐポイントについて解説されており必見です。

サプリメントは必ずリサーチ

沖縄県産琥金発酵ウコン粒の画像が表示されています。
出典 : YouTube

まず初めに見つけた商品がサプリメントになりますが、値札のマーカーと期間限定を見てリサーチをされています。

このように大量にある場合は、どれくらいの量を仕入れるのが適正なのでしょうか。

全部仕入れるのは危険そうです。

リーファと直近の金額変動よりどのような戦略をとるべきか説明がありますよ。

入口にある商品はセール品が多いため、利益商品が並んでいることが多いそうです。

コストコにきたら必ずサプリメント系はリサーチすることをお勧めされています。

Amazonにカタログがない商品

これAmazonにカタログが無いんですよと表示されています。
出典 : YouTube

レジャー商品のコーナーに移動すると、Amazonにカタログがない商品が登場します。

利益がとれそうでもあきらめた方がいいのか、どのような対応をとるべきか迷いますね。

Amazonでカタログを作る方法もあるそうですが、売れるか分からないため他プラットフォームを見るそうです。

平安きりん

商品によって高く売れるプラットフォームが異なる場合もあるため、Amazon以外も確認してくださいね。

ここでずっとライバルが不在でリピートしていた商品も紹介されていますよ。

なぜライバルがいない状態が作れたのかについても説明があり必見です。

通常ポップの値札に関わらず、利益商品を見つけるポイントがあるためぜひ動画内で確認してください。

飽和を避ける戦略

ちょっとここからがむしろ重要な部分で、と表示があり作間さんがソファーに座り話を始めています。
出典 : YouTube

コストコの仕入れが終わったところで改めて、仕入れに対する考え方について説明されています。

コストコで仕入れると、商品数が多いため飽和してしまい売れなくなることもお問い合わせとして多いそうです。

赤字はできる限り避けたい。

リーファユーザーのグラフが一時的に増えている場合、そこから値下げ競争が始まる流れも原因の1つだそうです。

3つの原因についての説明と飽和しやすい商品の販売について、1つ戦略を言われていたため動画で確認してください。

コストコでの利益商品の見つけ方と有効な戦略について分かる動画でした。

利益商品も惜しみなく公開

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