【Amazon販売の地雷をご紹介】アカウント凍結しない方法とは

【Amazon販売の地雷をご紹介】アカウント凍結しない方法とは


「つくしのせどり学園」(登録者数3,850人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦して、Amazon販売を行っている人の中には、アカウント凍結に恐れている人もいるはずです。

今回の動画では、初心者が知っておくべきアカウント凍結にならないための知識について紹介します。

アカウントリスクを知らないと終わる

アカウントリスクを知らないとせどりは終わるという事を紹介
出典 : YouTube

突然ですが、動画内では冒頭でアカウントリスクを理解しなければ、Amazonせどりは終わってしまうと語られます。

その理由は、Amazon販売においてアカウントが凍結されてしまうと、金輪際せどりが出来なくなるからです。

そのため、始める前からアカウントリスクについて理解しておくことはとても大切ですので、確認しておきましょう。

平安きりん

Amazon販売おいては、とにかくカウントを守る事が最優先課題であるという事を、覚えておいてください。

1年未満のカウントが危険という事実

1年未満のアカウント程危険ということを紹介
出典 : YouTube

そして、冒頭ではもう一つ衝撃的な事実が語られているのですが、それが1年未満のアカウントが危険ということです。

どういう事かは動画内で詳しく解説されていますが、アカウントの調査の対象になりやすいという事にポイントはあります。

その事を初心者のせどり実践者は気づかず、危ない橋を知らず知らずにわたってしまう事があるので注意が必要です。

Amazon販売においては、地雷のように危険なエリアが存在しているので、しっかりと把握しましょう。

真贋調査は最も避けなければいけない

真贋調査は最も避けなければいけないという事を紹介
出典 : YouTube

中盤からは、どんなことにアカウントリスクがあるのかについて紹介されているので、ぜひ確認してください。

その中で、一番有名なアカウントリスクとして紹介されているのが、真贋調査という調査です。

この調査対象になると、ほとんどアウトですので、動画を見てその対象とならない方法をしっかりと学びましょう。

真贋調査は適正な販売をしていれば、対象になる事はないので、グレーな事は避けるようにしてください。

アカウントを第一優先で守ろう

動画を確認すると、アカウントを第一優先で守る事の重要性について良く分かります。

アカウントをしっかりと自分で守れさえすれば、後は売上を伸ばすだけですので、確認しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。