【初心者でも月10万円稼げる】本当は教えたくない仕入れ先3選

【初心者でも月10万円稼げる】本当は教えたくない仕入れ先3選

「ニート旦那をメルカリで養う。(りかママ)」(登録者数1.24万人)よりご紹介します。

今回は、メルカリ物販で使っている本当は教えたくない仕入れ先を3つ紹介している動画です。

薄利商品ばかりを販売していて利益が出ていない方は、動画の仕入れ先を参考にしてみてください。

本当は教えたくない仕入れ先が知れる

オープニング画像
出典 : YouTube

稼いでいる人しか知らない仕入れ先って、あったりするのかしら。

仕入れ先選びによって、せどりでどのくらい利益がでるのかが変わってきます。

今回紹介されている仕入れ先は、雑貨やアパレルせどりをされている方に朗報な仕入れ先です。

大量に仕入れて販売するという概念が変わります。

こんなにお得に仕入れられる仕入れ先があったのね。

仕入れに不安がある方は、動画で紹介されている仕入れ先を検討してみてください。

なんでその仕入れ先がいいのか分かる

仕入れ先について紹介している画像
出典 : YouTube

紹介されている仕入れ先は、会員登録だけをすれば無料で利用できます。

仕入れるお金以外かかりません。

仕入れ先によって、さらにお得な特典や豊富な品ぞろえなど、せどりをされる方には嬉しい仕入れ先です。

初心者でも使いやすそうな仕入れ先だったわ。

一度会員登録をしてサイトを覗いてみてはいかがですか。

注意するポイントが知れる

仕入れ先のサイトに登録するときに必要なネットショップのURLの提出画面の画像
出典 : YouTube

登録料無料で、安く仕入れられたら何かきっとデメリットもあるよね。

仕入れ先によっては、利用する際に注意するポイントがあります。

どのようなことに注意するべきなのか、動画で紹介されていました。

ちょっとした手間はかかりますが、誰でも仕入れをしやすそうなものばかりです。

平安きりん

紹介されている仕入れ先は、そこまで難しいハードルはなさそうですね。

動画で紹介されている仕入れ先を利用してみてはいかがですか。

メルカリ物販で稼ぐ方法を紹介

今回は、メルカリ物販で使っている本当は教えたくない仕入れ先を3つ紹介している動画でした。

「ニート旦那をメルカリで養う。(りかママ)」は、メルカリ物販について配信しているチャンネルです。

メルカリで稼ぐ方法や、未経験からメルカリ物販で稼ぐ人の稼ぎ方を配信しています。

アパレルや、雑貨のメルカリ物販をされている方はとても参考になると思うわ。

未経験からメルカリ物販をはじめたい方や、利益が出ていない方はチャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。