利益商品が盛りだくさん~せどり靴の仕入れの様子をご紹介します

利益商品が盛りだくさん~せどり靴の仕入れの様子をご紹介します

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数3,270人)よりご紹介します。

せどりの中でも、靴をメインに普段仕入れをしているという方も多いのではないでしょうか。

今回は、実際に靴の仕入れを行っている様子や、どのくらい利益を得る事が出来たのかなどをご紹介していきますよ。

靴の仕入れ

靴の仕入れの様子を紹介している様子。画面には店舗の中の様子が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、普段店舗仕入れを行っていますが、靴は仕入れた事が無いです。

靴って、色んなブランドもあるので、詳しくないと利益が取れ無さそうなイメージがあります。

店舗仕入れといっても、服や化粧品、おもちゃなど、色々なジャンルがありますよね。

せどりを行っている方は、あるジャンルは詳しいけれど、一方で今まであまり仕入れた事のないジャンルもあるかもしれません。

そこで、今回は一つのジャンルに絞って実際に仕入れを行う様子をご紹介していきますよ。

平安きりん

ちなみに、今回紹介するジャンルは靴になります。

靴の商品を今まで仕入れた事が無いという方、挑戦してみたけれど利益にならなかった方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

動画では、早速一つ目の利益商品を見つけた様ですよ。

どんな商品なのか、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

利益商品

利益商品を紹介している様子。画面には、紹介する靴が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、利益商品をどんどん紹介していきますね。

早速一つ目は「Clarks」のワラビーブーツになりますよ。

こちらは、仕入れ値は3,300円でした。

平安きりん

ちなみに、靴を販売する際のポイントは、中古のモノでも、きちんと手入れをする事で高値で売れたりもしますよ。

上記で紹介した靴も、インソールが剥がれており、色も褪せておりましたが、きちんと補修をする事で大体7~8千円で売れます。

一見状態がよくない様なモノでも、きちんと補修する事で高値で売れるんですね。

番外編

番外編として靴以外の商品を紹介している様子。画面には紹介するリックの商品が映し出されている。
出典 : YouTube

ここで少し番外編として、靴以外の商品も少しご紹介しますね。

その商品とは、プロ野球チームとコラボしている、リュックになります。

この商品も割と利益が高い商品だったので、ご紹介していますよ。

平安きりん

この商品をいくらで仕入れて、どのくらいの利益が取れそうなのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、靴のジャンルに絞って利益商品を色々とご紹介してきました。

せどりを始めたけれど、思うような利益にならないと困っている方は、ぜひ靴のジャンルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

平安きりん

動画を観て頂けたら分かるように、靴だけでも、かなり沢山の利益商品がある事が分かります。

ぜひ、動画を参考にしながら、靴の仕入れにも挑戦してみて下さいね。