【メルカリ販売】爆売れ商品5選の紹介となぜ売れるのかを丁寧に解説

【メルカリ販売】爆売れ商品5選の紹介となぜ売れるのかを丁寧に解説

「まな🌸せどり看護師」(登録者数1.99万人)よりご紹介します。

せどりをはじめてメルカリで販売を始めたけれども、どの商品を取り扱えばいいか迷いませんか。

この動画では、メルカリの穴場商品を5選も教えてもらえるため必見です。

商品紹介前に重要な情報

みんなとは逆のことを常に考える事こそ鍵と表示されています。
出典 : YouTube

メルカリで売れやすい商品のカテゴリは知っていても、ライバルが多いですよね。

メモの準備が必要な有益な内容のようですよ。

商品の紹介の前に、とても重要な内容が公開されているため動画でご確認ください。

重要な内容は考え方になりますが、ポイントとしておさえておくと動画の内容をより活かすことができますよ。

せどり初心者の特徴として、小さくて、軽くて、低資金の商品を選びやすいですが、プロはどうでしょうか。

プロの商品の選び方を知っておく必要がありますね。

相場より高く売れる理由

証明と表示されています。
出典 : YouTube

第5位の爆発的に売れる商品は、照明でした。

商品を比較するとAmazonよりもメルカリの方が高値で取引されているそうです。

どうしてメルカリで高く売れるのでしょうか。

なぜメルカリで定価より高く売れるのか、明確な理由とおさえておくべきポイントの説明があります。

とても重要ですので、動画内でご確認ください。

平安きりん

各プラットフォームには特徴があるため、利用者の心理を考えることが必要ですね。

なぜ売れるのか

メルカリでは回転率がよく売れている人気商品です、と表示されています。
出典 : YouTube

第4位の商品はメルカリでは回転率のいいポータブル充電器でした。

なぜ人気なのでしょうか。

トレンドがきている商品である点や、他にも便利な用途で使えるなど明確な理由がありました。

商品の紹介となぜ売れるのかについて教えてもらえるため、応用した仕入れもできるようになりますね。

第1位~第3位までは動画でご確認いただきたいのですが、大型商品が多い印象でした。

商品とともに5つの応用できる考え方を学べたため、参考に仕入れをしたいですね。

動画で学んだことを実際に実践してみることが何よりも大事だと言われていました。

明確に売れる理由を説明

穴場商品は意外な商品が多かった印象であるとともに、考え方が非常に重要でした。

実際に5つの商品が売れているのかどうかをメルカリでチェックすることも大切ですね。

このチャンネルでは、売れる商品と明確な理由まで分かりやすく解説されているため、合わせて他動画もご確認ください。