せどり開始に必要なアカウントからツール、備品や消耗品まで全て紹介

【せどり準備】必要なアカウントからツール、備品や消耗品まで全て紹介

「いとう社長【せどりキャンプ】」(登録者数2.55万人)よりご紹介します。

Amazonせどりで欠かせないツールや備品が多くあり、いったい何から揃えればいいのか迷うことも多くありませんか。

この動画では、せどりを始めるために必要なものが一通り紹介されており必見です。

まずはAmazonアカウント

基本はAmazon販売です、と表示されています。
出典 : YouTube

学校の授業を受けるような気持ちで動画が始まりますが、今回はせどりに必要なものを全て解説してもらえるため楽しみです。

いとう社長は物販専用の倉庫も持っており、従業員7名体制でせどりをしており、何を使用されているかますます興味がわきます。

本格的なビジネスとして利益を出していらっしゃるんですね。

月収10万円以上目指すのであれば50商品ほど販売することを想定し、まずはAmazon大口アカウントが必要です。

他プラットフォームであるメルカリなどは、どのように使用することがおススメかについても解説があります。

必須のWEBツール

必要なツール(WEBツール)は2つです、と表示されています。
出典 : YouTube

WEBツールは2つ紹介されていますよ。

WEBツール
  • プライスター
  • Keepa

各ツールで何ができるか、なぜおススメなのかについても詳細な説明があります。

月額使用料がどうしてもかかってしまいますが、ビジネスをする上で必要経費と考える理由についても話がありますよ。

平安きりん

コストはお金だけではなく、所要時間も合わせて考える必要がありますね。

Amazonにはセラーセントラルの機能もありますが、あえてプライスターを使用する理由についても分かります。

お金がかかるのでプライスターだけではダメなのでしょうか。

なぜKeepaも必要なのかについても合わせて説明されていますので動画でご確認ください。

備品や消耗品について

仕入れた商品や検品・梱包・発送するのにいろんな道具や消耗品が必要です、と表示されています。
出典 : YouTube

さらに備品や消耗品についてのおススメも紹介があります。

iPhone、プリンタ、パソコンについては時間短縮のために必須と考える理由を説明されています。

ラベル剥がしのヘラやシール剥がし液など、細かい備品のおススメ商品も紹介されているため迷いません。

まずは同じものを揃えて、即行動できますね。

ハサミやカッターのお話と合わせて、作業が慣れてきた頃の梱包時の失敗によるアカウント停止のお話も出てくるため必見です。

一般的な事務用品の紹介後に、せどりならではの備品が登場していきます。

普段あまり使用しないようなものも、なぜ準備が必要なのかまで説明があるため合わせて確認してください。

どれも100円ショップやホームセンターで揃えられそうで安心しました。

準備が大変と思われる方に対しても、いとう社長が最後に言われる言葉に納得してしまうかもしれません。

せどり開始前に必要なものが理由も含めて詳細に分かる準備動画でした。

店舗せどりを中心に情報発信

このチャンネルでは、ネットビジネス開始45日で月収30万円稼いだ、いとう社長のノウハウが惜しみなく公開されています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。