【ママ副業】沖縄在住専業主婦がメルカリ物販月10万達成インタビュー

【ママ副業】沖縄在住専業主婦がメルカリ物販月10万達成インタビュー
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ちーまま。メルカリde在宅ワーク」(登録者数2.64万人)よりご紹介します。

今回は、メルカリ物販で月10万円達成した沖縄在住の専業主婦にインタビューする動画です。

平安きりん

子育て中で家にいながら物販副業したい方は必見の内容となっていますよ。

この動画を見て、育児をしながら物販で稼ぐコツを学んでみませんか。

子育てしながら物販に挑戦できる?

子育てしながら物販に挑戦できるのかについて話始める場面
出典 : YouTube

子供が小さくても、在宅で物販に挑戦することは可能なのかな?

収入を増やしたくても、子供が小さいと預け先が見つからずに外に働きに出られない方も多いですよね。

平安きりん

動画内の女性も3人のママで、子育て中に物販に挑戦したそうです。

ご主人の転勤で3年おきに仕事を変えなくてはいけなかった悩みも、物販を始めたことで解決したそうですよ。

副業で物販を選んだきっかけは?

副業にメルカリ物販を選んだ理由とは
出典 : YouTube

今は在宅副業でも、色々な仕事があるけど何が自分に合っているかな?

動画内の女性は、資格を持っていなかったことから物販に挑戦することに決めたそうです。

平安きりん

もともとメルカリで不用品販売を行っていた方にとって、メルカリ物販は挑戦しやすいですよね。

自分のスキルや経験を活かした副業を探してみるとスムーズに進みますよ。

子育てしながら副業に使える時間は?

子育てしながら副業に使える時間は?と書かれた場面
出典 : YouTube

子育てしながら、物販ビジネスの時間をどのように確保しているか教えて下さい。

子育て中の副業だとネックなのが、どのように時間を作るかではないでしょうか。

平安きりん

動画を見ると、育児をしながら時間を上手く活用するコツを知ることができますよ。

動画内の女性は、スキマ時間を見つけながら1日約6時間ほど副業の作業にあてているそうです。

メルカリ物販で成功できる人とは

メルカリ物販で成功する人の条件について話始める場面
出典 : YouTube

メルカリ物販で成功する人は、もともと特別な資質を持った人なのかな?

物販副業に興味はあっても、“自分には無理そう”と最初から諦めてしまっていませんか。

平安きりん

動画内では、メルカリ物販に向いている人として、毎日コツコツ作業出来る人だと解説しています。

特別なスキルや才能がなくても、毎日コツコツ地道に頑張ることを続けられれば物販での成功に近づきそうです。

独学で結果が出ないと悩んでいる方へ

今回は、沖縄在住の3児ママがメルカリ物販で月10万円を達成したコツを解説する動画をご紹介しました。

平安きりん

今は成果を出せていますが、この女性も独学で実践している時は収益が上がらず苦労したそうです。

同じように悩んでいる方も、まずは動画を見て自分の環境を見つめ直してみるのもオススメですよ。