【アラフィフ必見】物販月60万円利益達成50代女性インタビュー

【アラフィフ必見】物販月60万円利益達成50代女性インタビュー

「主婦の働き方改革*rumiメルカリchannel」(登録者数5,120人)よりご紹介します。

今回は、物販に挑戦して月60万利益を達成した50代主婦の方へのインタビュー動画です。

年齢的にダブルワークがキツイと感じる方や、在宅で働きたい方は必見の内容になっていますよ。

物販を始めたきっかけとは?

物販を始めたきっかけを解説している場面
出典 : YouTube

生活の為に収入を増やしたいと考える一方で、年齢を考えるとダブルワークはキツイと感じる方もいますよね。

シングルマザーで子供の学費の為に働かなくてはいけないけれど、年齢的に厳しいなあ。

平安きりん

年齢と収入の狭間で、このような悩みを抱えている方も多いと思います。

動画の女性も今までダブルワークをしていましたが、年齢や体力的なことを考え物販を始めたそうです。

年齢や体調で収入を増やすことを諦めている方も、この動画を見れば新たな選択肢が見つかるかもしれません。

物販スクールに入ってからの変化

物販スクールに入って変わった現在の状況とは
出典 : YouTube

これから物販を始めようと考えている人の中には、「自分にもできるのか」と不安に思っている人も多いですよね。

平安きりん

インタビューの女性も、最初はメルカリの出品もしたことのない知識0からのスタートだったそうです。

それでも現在では月に60万円、多い日には1日で利益12万円を超える日もあるとのこと。

誰しも最初は知識や経験0からのスタートだと分かって安心に繋がりますよ。

物販を始めてから時間の使い方の変化

物販を始めてからのタイムスケジュールを解説
出典 : YouTube
物販挑戦後の疑問点

物販に挑戦して働く時間の変化は?

月60万円の実績を上げるとなると、それなりにたくさん働かなくてはいけないイメージがありますよね。

しかし、動画女性は働く場所や時間に縛られず「自由に働くことが出来るようになった」とメリットを感じているようです。

物販を始めたおかげで、介護をしながらも収入を得ることが出来ているそうですよ。

平安きりん

動画内では、ダブルワークしていた頃と比較して、現在の物販作業のリアルな時間術についても触れています。

メルカリ物販の楽しい点は?

メルカリ物販のやりがいを解説
出典 : YouTube

動画内には、メルカリ物販を通じてのやりがいや楽しいと感じることについても解説しています。

副業で物販を選ぶメリットを確認しながら、自分に合っているか判断する材料にもなりますね。

実際に副業物販で楽しいと感じるリアルな声を聞けますよ。

年齢で仕事を諦めている方へ

今回は、物販挑戦で月60万円の利益を達成した女性へのインタビュー動画をご紹介しました。

平安きりん

年齢がネックで収入を増やすことを諦めている方は必見の内容です。

是非この動画を見て、副業物販で未来を変えるイメージを掴んでみませんか。