【メルカリせどり】誰もが家にある10万円稼げる不用品10選を紹介

【メルカリせどり】誰もが家にある10万円稼げる不用品10選を紹介

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,420人)よりご紹介します。

今回は、誰もが不用品を販売して10万円稼げるモノ10選を紹介している動画です。

家にある不用品を販売して、10万円稼いでみたい方は、動画を参考に不用品を販売してみてください。

稼げる不用品10選を紹介

オープニング画像
出典 : YouTube

誰でも家にある不用品を売って、10万円稼げる方法を紹介してくれます。

不用品を販売して10万円稼げたら夢があるわね。

意外とごみだと思っていたものが、他の誰かからしたら欲しいものみたいよ。

住んでいる地域によっては、持っていないものもあるかもしれませんが、絶対に家にあるものが多いです。

知らずに捨ててしまっていた方は、もったいないことをしています。

意外なものがお金に変わるので、少しでも稼いでみたい方は、動画を参考にしてみてください。

商品の販売状況を紹介

不用品を藤原さんが販売した結果を紹介
出典 : YouTube

不用品10選を販売して、売れたモノ・売れなかったモノと、いくらで売れたのかを紹介してくれます。

やっぱり不用品だから売れないんじゃない。

平安きりん

たしかに、売れなかったモノもあったのですが、同じ商品で売れた人もいますよ。

藤原さんが販売したけど、なぜ売れなかったのか解説してくれているわ。

出品時の注意点を紹介

松ぼっくりの販売について解説している場面。「インテリアとして」と書かれている。
出典 : YouTube

出品するときに、あるひと工夫をする必要がある商品を紹介してくれます。

動画で紹介されている1つが松ぼっくりです。

そもそも松ぼっくりって、メルカリで売れるの?

松ぼっくりの需要があるみたいよ。

松ぼっくりを出品する際に、どんなことをしないといけないのか、注意点を紹介してくれていました。

出品する時のポイントを紹介

効率が悪い方法について
出典 : YouTube

今回の動画では、出品方法に特徴がありました。

どうやって出品すれば売れやすいのか、これをしていないと不用品販売は難しいので、動画で確認してみてください。

不用品販売して10万円稼いでみるわ。

メルカリで販売すれば利益になる商品を紹介

今回は、誰もが不用品を販売して10万円稼げるモノ10選を紹介している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」は、メルカリで販売すると実は、利益がとれる商品を紹介しています。

メルカリでどんな商品を販売すれば利益がとれるのか気になる方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。