【Amazon販売必見】超初心者が1カ月で出した結果を発表します

【Amazon販売必見】超初心者が1カ月で出した結果を発表します

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数6,510人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、Amazon販売での他の人の結果について気になっている人もいるはずです。

今回の動画では、初心者向けに店舗せどりで、大口FBA販売で初心者が1カ月で出した結果を発表してくれます。

初心者投稿者が副業を始めた理由

超初心者の投稿者が副業を始めた理由を紹介
出典 : YouTube

冒頭では、子供4人を育てる40代の投稿者が、なぜせどりという副業に挑戦したのかが語られているので確認ください。

元々せどりをする前に、投資などにも挑戦していた投稿者は、ある情報発信者の動画を見てせどりに興味を持つようになります。

影響を受けた情報発信者の教えを、更にアップデートする形で発信しているこの動画は、初心者のためになるでしょう。

平安きりん

せどりなどの副業を始めるのは、何歳になっても関係ない事なので、興味があるのであれば挑戦してください。

やらない理由を探さないようにする

やらない理由を探さないようにする大切さを紹介
出典 : YouTube

動画の中盤では、興味があるのに副業としてせどりをやらない理由を、探さないようにする大切さを伝えています。

本格的にせどりをAmazonで行う場合、年齢的な面も含めてやらない理由は沢山出てきますし、言い訳も簡単です。

ですが、やらなければ何も変わらないので、投稿者のようにとりあえずやってみるという姿勢を持つようにしましょう。

何事もそうですが、とにかくやらなければ始まらないので、やらない理由は心にしまうようにしてください。

超初心者が1カ月で結果を出せたのか

超初心者が1カ月で結果を出せた理由を紹介
出典 : YouTube

動画の後半からは、実際に超初心者の状態から始めた投稿者が、どれくらいの結果を出せたのか教えてれます。

Amazon販売で大口出品者となり、FBAを利用することは決して簡単ではありませんが、結果は出せるのです。

何もやらなければ結果は絶対に出ないので、今回の投稿者を参考にして、迷っている人はぜひ挑戦するようにしましょう。

行動をすれば、何かしらの結果が出るようになっているのが、Amazon販売せどりです。

とにかく行動が一番大事

今回の動画を確認すると、せどりという副業では、行動することが一番大切という事が分かります。

行動しなければ結果は絶対にでませんが、行動さえすれば何かしらの結果が確実に出るはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。