【狙い月を定めよう】せどりのシーズンを見逃さない方法を紹介

【狙い月を定めよう】せどりのシーズンを見逃さない方法を紹介

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.4万人)よりご紹介します。

波に乗る重要性

今回の動画では、せどりで一気に波に乗るために逃すべきではない、2月3月の仕入れについて解説してくれているようです。

せどりで大きな利益を上げて初心者を脱したい方にとって、今回の動画はとても重要ですので確認するようにしてください。

せどりには波がある

せどりには波がある事を紹介
出典 : YouTube

せどりを実践している初心者の中には、ちょびちょびとした利益ばかりで、本当に稼げるか疑問に思っている人もいるはずです。

そんな人にとって、今回の動画はとても参考になる動画ですので、ぜひ視聴して利益を最大限に上げていきましょう。

動画内で詳しく解説されていますが、せどりには波に乗るチャンスというのがあるので、それを逃してはいけません。

平安きりん

せどりにはシーズンがあり、どの季節を狙っていくのかを事前に定める事はとても大切ですので、覚えておきましょう。

2月3月と商売について

2月と3月の商売について紹介
出典 : YouTube

せどりに限らず何かしらの商売について考えたことがある人は、2月3月が商売では良くない季節と聞いたことがあるはずです。

商売において良くない季節というのは、売上が伸びずに閑古鳥が鳴いてしまうような季節の事を言います。

しかし、投稿者によると、この2月3月こそせどりの利益を増大させる最大のチャンスだそうです。

通常ピンチと思われるところをチャンスととらえるのが、投稿者らしくて信頼感を持てるので、ともて良いですね。

なぜ2月3月が良いのか

なぜ2月3月が良いのかについて解説
出典 : YouTube

なぜ通常の商売では良くないとされる、2月3月が良いのかというと、多くの企業が決済月となるからのようです。

決済月という事を、自社の商品を底値まで落としてでも売り切りたいというのが多くの企業の考えるところとの事。

そのため、せどりで仕入れる側としては考えられないほどの安い価格で商品を仕入れる事が出来るそうです。

確かにこういう目線を持っていなかったので、投稿者の商売を見るポイントには舌を巻いてしまいますね。

激安仕入を実践しよう

今回の動画を最後まで確認すると、2月3月の激安仕入を実践したいと考える人が多くいるのではないでしょうか。

せどりでは、商品を激安で仕入れる事が出来れば、ある程度勝ち筋が見えてくるはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。