【Amazon販売初心者必見】月間売上30万円を達成する方法をご紹介

【Amazon販売初心者必見】月間売上30万円を達成する方法をご紹介

「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数2,220人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、Amazon販売でまずはいくらの売上を目指せばわからない人もいるはずです。

今回の動画では、初心者の最初の目標である月間売上30万円を超える方法を紹介しますので気になる方はぜひ動画をご覧ください。

初心者は月間30万円を目指そう

せどりで初心者が月間売上30万円を目指す事を推奨
出典 : YouTube

今回の投稿者は、卸問屋仕入というせどりの手法を用いて独立し、情報発信も行っている実力者になります。

そんな実力のある投稿者が、今回初心者にAmazon販売で推奨している目標が、まずは月間売上30万円を目指す事です。

月間売上30万円ときくと、最初のうちは難しいように感じますが、無理な数字ではないので目指すようにしてください。

平安きりん

動画内ではどういったステップで、月間売上30万円を達成するかも紹介されているので、参考にしましょう。

投稿者も1個の商品を売るところから

投稿者自身も一つの商品を売る事から始めた事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者も月間売上30万円を目指す中、2016年にスタートしたせどりで1個の商品の販売から始まりました。

せどりを始めた当初は、本当に仕入れた商品が売れるのかという不安の中だったようですが、何とか一つ売れたようです。

せどりでは、一つ商品が売れると売れるんだという実感と自信が付いて、どんどん取り組めるようになります。

何事もまず最初の経験をする事が大切で、一歩目を踏み出すことが最も大切という事です。

少数の仕入れから始めよう

初心者は少額な仕入れから始める事を紹介
出典 : YouTube

動画内で投稿者は、初心者に向けてまず最初は大量に仕入れるのではなく、少数の仕入れから始める事を推奨しています。

その理由としては、どうしても初心者のうちは仕入れにミスが出てしまうため、その時の損害が大きくなる懸念があるからです。

まずは、決めた商品を少数仕入て売れるまで工夫を重ねて、売れてからもっと増やしていくという手法がいいかもしれません。

最初の頃は欲を出さずに、こつこつと小さな売り上げを重ねていく事が秘訣になります。

月間売上30万円を目指す理由

今回の動画を確認すると、月間売上30万円を目指す理由が分かるので確認してください。

月間売上30万円を目指す理由が分かると、せどりに取り組む姿勢も変わってくるのでお勧めです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。