【Amazon販売で売上を上げる】居酒屋で情報収集する秘訣とは

【Amazon販売で売上を上げる】居酒屋で情報収集する秘訣とは

「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数2,220人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、Amazon販売でどうやって情報収集するか気になっている人もいるはずです。

今回の動画では、初心者向けに売上を上げるために、居酒屋で情報収集することのメリットについて紹介します。

一人が良い人は別に問題はない

一人でネットビジネスを行う人は無理に人と関わる必要はない
出典 : YouTube

今回投稿者が紹介してくれるのは、Amazon販売において属性の違う人としゃべる事の重要性についてです。

ネットビジネスでは人と関わることなく商売が出来る事が、大きな一つのメリットと感じている人も多くいます。

そういう人にとっては、わざわざ人と関わりに行くのはデメリットになるので、する必要はありません。

平安きりん

一方で動画を確認してみると、人と接点を持つことの重要性も分かるので、とりあえず確認してみるのも良いでしょう。

投稿者が実践している一人居酒屋巡り

投稿者が実践している一人居酒屋巡りについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はスクールを運営するなど、元来人と接することが好きなようで、ある手法を使って他人と交流を図ってます。

それが、1人で居酒屋に行き、そこに来ているお客さんや店員さんとお話をして情報収集をするという手法です。

動画内では詳しく解説されていますが、この手法は実は割といろいろな情報が入ってきて、せどりにも役立ちます。

人と違った情報収集をするからこそ、人よりも結果が出ているのかもしれないので、真似してみましょう。

同じ属性の人としか会わなくなる

同じ属性の人とし皮無くなる事を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤で詳しく語られていますが、人間は生活をしている中で、同じ集団や属性の人としか接点が無くなります。

同じ職場・同じ学校・同じ友達など、どうしても価値観が似通ってきて、新たな発見を見つけるのは難しいかもしれません。

そんな状況ではせどりにおいても、新たな手法を生み出し、ニーズに気付く事は難しいであろうと語られています。

確かに、何かしらの刺激が突破口を開くという事はよくあるので、違う属性の人と絡むのは大切かもしれません。

ふらっと居酒屋に立ち寄ってみよう

今回の動画を確認すると、あなたもきっと居酒屋に一人で立ち寄ってみよと思うはずです。

きっとそう行動の先には、新たな発見もあるはずなので、実践することをおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。