【店舗せどりの王道ドン・キホーテ】短時間で利益が取れるか検証

【店舗せどりの王道ドン・キホーテ】短時間で利益が取れるか検証

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数非公開)よりご紹介します。

店舗せどりを行ったことがある人なら、誰しも一度は行ったことがあるのがドン・キホーテです。

今回の動画では、僅か15分という短時間でどれだけ利益が出せるのかを紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

15分で稼ぐドン・キホーテ仕入れ

ドン・キホーテで15分のリサーチでいくら稼げるのかに挑戦
出典 : YouTube

毎回動画でリアルな仕入れ現場を紹介してくれているSARAさんが、今回紹介してくれるのがドン・キホーテ仕入れです。

店舗せどりでは王道の手法ですが、実際に短時間でどれくらい利益商品が見つかるかとても気になります。

仕入れに慣れている人のリサーチ方法も凄く学べる動画ですので、是非参考にしてみてください。

平安きりん

ドン・キホーテ仕入れは、誰でも出来る手法の一つですので、気になった方は挑戦するのもありです。

開始2分で利益商品をゲット

ドン・キホーテせどり開始2分で利益商品が見つかる様子を紹介
出典 : YouTube

ドン・キホーテに元気よく突入していくSARAさんは、見事に開始2分で利益商品を見つけます。

その様子は、普段からドン・キホーテせどりを行っているプロならではの姿で、凄く刺激的です。

事前にめぼしい商品を頭に入れる事が出来れば、すぐに利益商品を見つけられることも可能という事がイメージできます。

実際にこのスピード感で利益商品が見つけられば、せどりがもっと楽しくなりそうです。

実際の利益確認方法も紹介

実際に仕入れだけでなく、利益が取れるリサーチ方法についても紹介
出典 : YouTube

動画を進めていくと、15分という僅かな時間のなかで次々に利益商品をどんどん見つけるSARAさん。

動画内ではそれだけではなくなぜその商品が利益が出るのかという事を、Keepaで説明もしてくれています。

平安きりん

その商品が利益が出る理由も、一緒に分かる事で信憑性も高く、とても良い動画です。

15分でどれくらいの利益が出た?

動画を見れば分かりますが、SARAさんは15分で本当にたくさんの商品を仕入れています。

特に意外な商品も、多くドン・キホーテならではの仕入れ商品も知る事が出来るはずです。

最後に発表される想定利益額は、わずか15分で生み出されたものとは思えないほど多くあります。

何時間やっても利益が出ないリサーチをしている人にとっては、理想の仕入れ方法と言えますね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。