【安定した仕入れができる国内サイト】トップ5をご紹介します

【安定した仕入れができる国内サイト】トップ5をご紹介します

「寺田式物販スクール 中国輸入OEM Amazonプライベートブランド販売」(登録者数2.8万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、安定して仕入れを行える先を探している人も多くいるはずです。

今回の動画では、稼ぐための大切な国内の仕入れ先を紹介していますので、興味がある方は、ぜひご覧ください。

いきなり吟じだす投稿者

いきなり吟じだす投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回も投稿者は動画の冒頭から、毎度毎度おなじみの小ネタを挟んでくるので確認してください。

ちなみに今回の小ネタは、「吟じます」と言いいきなり吟じ始め、中年の悩みについて紹介してくれています。

中年層の方であれば、同じような事を感じたり経験したこともあるかもしれません。

平安きりん

最初に笑えるネタで入ってもらえると、動画にすんなりと入れるので、好きな人は結構好きなチャンネルだと思います。

売上を伸ばすために仕入れ先を探す

売上を伸ばすために仕入れ先を探すことについて紹介
出典 : YouTube

当然ですが、せどりを本格的に行って売上を伸ばしていくにあたって、仕入先を見つけるという事は大切になります。

とはいっても、安定して確実に稼げる商品を見つけられる仕入先というのは、そう簡単には見つけられません。

今回の動画では、そういった多くのせどり実践者の悩みに答えてくれているので、気になる方はぜひ動画をご覧ください。

商品を売る前のファーストステップである仕入先については、しっかりと押さえておくようにしましょう。

仕入先トップ5を紹介

仕入先トップ5を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、国内販売を行うにあたって、稼げる仕入先トップ5を紹介しているので確認しましょう。

5つの仕入れ先からであれば、あなたにあった仕入先を必ず見つける事が出来るので、期待してください。

しかも、問屋からの直接仕入れではなく、だれでも出来る仕入先について紹介されているのでお勧めです。

昔のせどり業界とは違い、初心者でも安定して仕入れを行う事が出来る場所は増えてきているのです。

国内仕入先を確保しよう

今回の動画を確認すると、せどりにおいて国内での仕入れ先を確保する事の重要性が分かります。

転売やせどりでは海外輸入もありますが、まずは初心者にとっては、国内販売が基本といえるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひ動画を参考にして、せどりに活かしてみてはいかがでしょうか。