【クリスマス商戦】店舗せどりでAmazonやメルカリで販売するメリット

【クリスマス商戦】店舗せどりでAmazon販売やメルカリ販売するメリットを紹介

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数6,970人)よりご紹介します。

2021年2月から電脳せどりをスタートした投稿者さん。

本動画は、他のチャンネルと違い「答えに辿り着くための考えではなく」「方法」そのものを教えてくれます。

季節商品の大物「クリスマス」を狙え

動画を見るメリットを紹介しています
出典 : YouTube

投稿者は4人の子供の父親で、本業もありながら、副業として5万~10万円を稼げる動画を投稿。

再現性が高く、利益を得やすい動画と言われていますが、同じようにやっても稼げないという人もいるはず。

そのようなせどり初心者が「せどりで稼げる」ようになれる実践方法を配信しています。

平安きりん

せどりを始めてみたいという方にぴったりの動画です。

また、このチャンネルでは有料セミナーやLINE登録により塾への勧誘なども一切ないクリーンなサイト。

実際のせどり方法をまるっと教えてくれるので、とにかく真似して仕入れることができます。

クリスマス時期の注意ポイント

クリスマス商戦を狙ったせどりの仕入れ方法について説明しています
出典 : YouTube

季節商品の中でも一番利益を得やすいのが「クリスマス」です。

ここで、クリスマス商品を納入する際に気をつけておきたいことがあります。

納品の注意ポイント

クリスマス時期には多くの業者が納入するため、FBA納品の受領までに時間がかかる。

同じような物販業者が一気に納品するため、受領までにかなりの時間がかかります。

できるだけ混み合う前に仕入れて、納品したいですね。

毎年のことなので、リストにしておけばリピート仕入れも手早くできます。

もし商品の仕入れが遅くなったらどうすればいいんですか?

動画では、何日までに納品すべきか、それ以降はどのような方法を取ればいいのかを説明しています。

仕入れは玩具一択

ポケモンのクレーンを紹介しています
出典 : YouTube

投稿者は玩具専門のセドラーで、なぜかというと、子供を連れて家電量販店に行くことが多いからだそうです。

毎週のように遊びに連れていく時に、商品のチェックをしています。

店舗によって割引商品も違うので、毎週末仕入れることが可能。

家庭と並行して副業ができるのは、時短になっていいですね。

時には、アンパンマンやポケモンなどの主力商品が安く手に入れられることも。

動画では、実際に投稿者が仕入れて利益率があった商品を紹介しています。

でもおもちゃ関連は、サイズが大きくて送料がかかりますよね。

FBA納品でも販売後の送料もかかってしまうような大型商品は、自己発送がおすすめです。

できるだけ在庫を抱えずに高回転商品をコンスタントに販売し、月5~10万円稼ぐという投稿者。

同じように副業で安定した金額を稼ぎたいという人におすすめなので、ぜひ、動画をご覧ください。