【店舗せどり】ショーケースの中は必ずリサーチ利益がとれる家電製品

【店舗せどり】ショーケースの中は必ずリサーチ利益がとれる家電製品

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.15万人)よりご紹介します。

せどり商品の中でも人気の高い家電ですが、リサーチや仕入れのポイントを知りたいと思いませんか。

この動画では、家電のプロがせどりのポイントについて分かりやすく解説がありますので必見です。

家電のプロ登場

わし先生、たっきーさん、奥様が映っています。
出典 : YouTube

今回の仕入れの舞台はトレジャーファクトリーになります。

全国に店舗があるため、動画で習得した情報をすぐ実践することができますね。

平安きりん

家電とメーカーやリサーチポイントなどはメモしておいてください。

家電とくれば、わし先生らしくリサーチ方法を教えてもらえるようでした。

奥様も月利100万円を稼いでいるため、どんな商品が見つかるか楽しみですね。

注目のショーケース

ショーケースを見ている様子が映っています。
出典 : YouTube

早速ショーケースの中で利益商品を見つけることができました。

見つけた商品は、仕入れ値がかなり高く利益がとれるのか全く分かりません。

仕入れするには勇気がいる金額です。

もともとの定価と最安値を確認すると、驚きの利益となりました。

リサーチをしたポイントは、形やメーカーのようでした。

販売するためのプラットフォームですが、メルカリよりAmazonの方が高い可能性も多く販売場所も大切ですね。

プラットフォーム選びは大切なんですね。

メルカリの方が即金性が高いなどAmazonと比べたときのメリットもあるため、検討してください。

有名メーカーのイヤホン

イヤホンが映っています。
出典 : YouTube

同じショーケースの中で、もう1つ利益商品が見つかりました。

ソニーなどよく聞くメーカーではないようですが、利益率が高い商品となっています。

このショーケースだけでも利益商品が3つもありますよ。

ショーケースの中だけでも見込み利益を大きく伸ばせており、驚きました。

後半はハードオフに移動をしますが、以前仕入れた実績のある商品を見つけたそうですが、しっかり利益商品でした。

せどりのリサーチをするときは、得意ジャンルを1つ見つけて利益がとれるようになることが大切ですね。

1つでも自信のあるジャンルができれば、他ジャンルにも挑戦できますね。

過去の利益商品も大切

最後に登場したお嬢様の動画に心を奪われてしまいましたが、ショーケース内はリサーチをする上で強いことが分かりました。

以前仕入れて利益がとれる商品は、覚えておいて見つけたら繰り返し仕入れたいですね。

このチャンネルでは、楽しくせどりの仕入れをする他動画も多いため、ぜひ合わせてご確認ください。