【メルカリ古着転売】生徒との同行仕入様子を結果と共に紹介します

【メルカリ古着転売】生徒との同行仕入様子を結果と共に紹介します

「長谷川豊《副業するなら古着転売》」(登録者数603人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、古着の転売に興味がある人もいるかもしれません。

今回の動画では、半日のメルカリ古着販売で利益30万円をたたきだした方法を紹介しますのでご参考になさってください。

たったの半日で利益30万円仕入

たった半日で利益30万円分を仕入れた事について紹介
出典 : YouTube

せどりに興味を行っている人や、せどりを実際にやっている初心者にとって、利益が取れる商品は気になるところです。

そして、一日で数十万円を超える利益が出るのであれば、それは憧れで一度は達成したいものといえます。

今回の動画では、そんな多くのせどらーの憧れを、たったの半日で叶えてしまう様子を紹介します。

平安きりん

たったの半日で、サラリーマンの月給程の利益をただき出すのは、やはり魅力的であると言わざるを得ません。

月利30万円で脱サラした投稿者

月利30万円で脱サラした過程について紹介
出典 : YouTube

動画の序盤の方では、現在プロのせどらーとして活躍している投稿者の生い立ちについても触れてくれています。

普通にサラリーマンとして日々疲弊していた投稿者は、副業のせどりで月利30万円を達成して脱サラしているようです。

その後、メルカリ古着転売で、とんでもない額の利益を叩き出して法人を設立しているので、実際に動画で確認してください。

一から積み上げてきた投稿者の情報だからこそ、重みがありますので是非確認するようにしましょう。

スクール生徒と同行仕入を実施

スクール生徒との同行仕入様子を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際にスクールの生徒と古着屋に行って、どういった商品を仕入れるべきを紹介してくれています。

投稿者が運営しているスクールでも、やはり難しいのが仕入とリサーチで、ここは実践をしながら身に着けるしかないようです。

初心者である生徒の目線でコツを教えてくれているので、分かりやすくなっているため、確認するようにしましょう。

特に古着転売は、目利きがとても大切なのと、利益の見方を覚える必要があるので確認してください。

あなたも一日で30万円を達成しよう

今回の動画を確認すると、一日で30万円利益を達成できるような気持ちになってきます。

一度10万円を超える利益を達成すると、せどりで見えている世界が変わりますので、挑戦がおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。