【仕入リサーチの負担を減らす】半永久的にリサーチをする方法紹介

【仕入リサーチの負担を減らす】半永久的にリサーチをする方法紹介

「リピスタ神」(登録者数3,080人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、リサーチ作業が大変そうだと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、投稿者が見つけた仕入れリサーチを半永久的にする方法を紹介していますので、参考にしてみてください。

年商1億円をひとりで稼ぐ投稿者

年商1億円を一人で稼ぐ投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者リピスタ神という名前で情報発信を行っている、せどりプレーヤーのひとりになります。

この投稿者の凄い所は、ひとりで行っている物販ビジネスで年商1億円を稼いでいるという点です。

物販で稼いでいる人は沢山いますが、年商1億円はなかなか稼ぐ事は難しいので、ぜひ確認するようにしてみてください。

平安きりん

実際に物凄い結果を出している人の話を聞くのは、とてもためになるので是非確認すると良いかもしれません。

いつものほのぼのトークからスタート

いつものほのぼのトークについて紹介
出典 : YouTube

この投稿者の特徴として、ラジオスタイルでユーチューブを投稿するという事と、ほのぼのトークがあるという事です。

毎回冒頭で、話をされるほのぼのトークはラジオ感覚で聞けるので、とても心地の良いものになっています。

今回のテーマは山登りになっていますので、興味のある方はとても面白い話かもしれません。

ほのぼのトークの中にも、せどりにおいてためになる事や、ヒントになる事が隠されているので、確認してください。

半永久的なリサーチとは

半永久的なリサーチ方法について紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、今回の動画のテーマである仕入リサーチを半永久的に行う手法について、紹介されています。

リサーチはせどりを行う上で、最重要課題であり、初心者が挫折をしてしまう一番のポイントという事を覚えてください。

その、挫折ポイントとなるリサーチを、半永久的に行う手法があるという事は、とてもありがたいので確認しましょう。

リサーチはやり方を覚えるまでは大変ですが、覚えてしまえばルーティン化できるので、頑張りましょう。

無意識でリサーチできるようになる

今回の動画を確認すると、誰でも無意識リサーチを行えるようになるので、ぜひ確認してください。

無意識にリサーチが行えるようになれば、頭の中がせどりモードに入っている証拠といって間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。