【インストール必須】神ツールのせどりすとプレミアムを使ってみよう

【インストール必須】神ツールのせどりすとプレミアムを使ってみよう

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数3,050人)よりご紹介します。

今回は、せどりすとプレミアムを実際に使用しながら、その使い方を解説してくれる動画のご紹介です。

せどりすとプレミアムの使い方がよくわからない方は、ぜひ参考にしてみてください。

せどりすとプレミアムの使い方

スマホを手に持っている場面。せどりすとプレミアムの解説を始めようとしている様子。
出典 : YouTube

早速、せどりすとプレミアムの使い方の解説が始まりました。

ダウンロードすると、どんなアイコンになるのかから、説明が始まります。

スマホが苦手な方にも、とてもわかりやすい解説ですね。

せどりすとプレミアムのアイコンをタップすると、たくさんの商品が並んでいる画面が開きました。

そこから、商品情報を読み込む方法を説明してくれます。

あまりの速さに驚きました。

詳しい操作方法は、ぜひ動画で確認してくださいね。

動画では、キーボードを例にして、どのように操作するのか解説してくれています。

商品を調べてみよう

せどりすとプレミアムの画面が表示されている場面。商品情報を調べている様子。
出典 : YouTube

実際の画面を表示して、解説をしてくれます。

先程のキーボードの画面が表示されていますね。

ここから、下記のことを知ることができます。

せどりすとプレミアムを使うと
  • Amazonでいくらで販売されているのか
  • どのくらいの仕入れ値だと、いくらの利益がとれるのか
  • 粗利益

ある部分をタップすると、詳細が表示されるようになっています。

平安きりん

Amazonの手数料などの詳しい情報を知ることができますよ。

どこで詳細を見ることができるかは、動画でチェックしてください。

1つだけ注意点が

せどりすとプレミアムの画面が表示されている場面。注意点を説明しようとしている。
出典 : YouTube

読み込みも早く、粗利益も簡単に計算できるツールですが、注意点があるそうです。

実は、商品を読み込めないことがあります。

完璧そうなツールなのに、どうしてですか?

それは、動画を視聴して確認してみてくださいね。

その他、棚の上の方にあって読み込めないといった問題があっても、キーワード検索で商品を探すことができるようになっています。

もちろん、Keepaの波形も同じ画面上に表示して確認することができますよ。

注目ポイント

商品登録も、せどりすとプレミアムを使えばその場で完了します。

とても便利なせどりすとプレミアムを、ぜひ使用してみてくださいね。

神ツールをマスターしよう

今回は、せどりすとプレミアムを実際に使用しながら、その使い方を解説してくれる動画をご紹介しました。

せどりをする上で、必要となってくる神ツールです。

こちらの動画を参考にして、ぜひ使い方をマスターしてくださいね。