【電脳せどり】リサーチから仕入れまでレベルアップするコツを解説

【電脳せどり】リサーチから仕入れまでレベルアップするコツを解説

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.22万人)よりご紹介します。

電脳せどりの魅力は、在宅でリサーチから仕入れまで完了することですね。

この動画では、電脳せどりをレベルアップするコツについて解説があるため必見ですよ。

電脳せどりのレベルアップのコツ

電脳せどりがレベルアップするコツと表示されています。
出典 : YouTube

せどりには店舗せどりと電脳せどりがありますが、効率がいいのは電脳せどりになるそうです。

本業で残業があった場合も、自宅でリサーチと仕入れができます。

本業で疲れている状態で、店舗せどりは体力がもちません。

メリットも大きいですが、副業で行うデメリットも大きい理由について説明されていました。

デメリット部分を考えると電脳せどりは難しく思えてしまいますが、今回はコツを教えてもらえるそうです。

タイミングを見て仕入れる

高騰するタイミングを見計って仕入れをしていく、と表示されています。
出典 : YouTube

電脳せどりでは高騰するタイミングを確認して仕入れをする必要があるそうですが、どういうことなのでしょうか。

タイミングなんて分かるのかな。

実際の商品を例にあげて、分かりやすく解説されているためご確認ください。

1番の問題点はネットで商品を仕入れることができなくなることになりますが、なぜそうなるのか。

その理由が、高騰するタイミングで仕入れることにつながっていきます。

平安きりん

ネット上では、同じ情報を全国の人が確認できますね。

高騰するタイミングになる前兆を見極める方法があるそうなので楽しみですね。

時折出てくる会社員の気持ちも共感できました。

高騰前のタイミング

高騰する商品に決まってみられる前兆をお伝えしていこうと思います、と表示されています。
出典 : YouTube

気になる高騰する商品に決まってみられる前兆とはいったい何でしょうか。

1つ目は、Amazon本体の在庫がなくなっている状態になります。

Amazonランキング3桁もポイントになるそうなので、2つ目の理由も含めてご確認ください。

しっかりポイントを意識した上で商品を探したいですね。

タイミングを見計うのは、難しいと思われましたが、しっかりと商品の出品状況を見ることが大切だと分かりました。

日常で、常に話題の映画やテレビから情報収集することも必要ですね。

ポイントをおさえる

電脳せどりは在宅で完結するため魅力がありますが、同時にライバルも多いため難しいと感じてしまいます。

ポイントをおさえて、リサーチや仕入れをすることが大切だと分かりました。

このチャンネルでは、会社員時代の経験と豊富に有益情報を発信されているため、他動画も合わせてご確認ください。