【YouTuber】シューティングゲームの実況と身バレが分かった瞬間

【YouTuber】シューティングゲームの実況と身バレが分かった瞬間

「ケイヤ―」(登録者数42人)よりご紹介します。

YouTuberとして活動していた時に、コメント欄に見覚えのある名前を見つけたらどうしますか。

この動画では、楽しいゲーム実況とコメントの名前に見覚えがあり身バレしていたことが判明したため必見です。

ゲームモードの選択

ゲームモードが表示されています。
出典 : YouTube

東方紅魔郷のゲーム実況が始まるようですが、開始前からキャラクターが効果音について大盛りあがりしています。

東方紅魔郷とは?

同人サークルが制作したシューティングゲーム

カーソルを召喚して、ゲームモードを選ぶところから開始のようですよ。

4ステージもありますが、違いはレベルなんでしょうか。

Easyモードと他モードの違いはステージをクリアする時や出てくるキャラクターにも違いがあるようですね。

ステージをクリアしないと分からないこともあるようですね。

シューティングゲーム

シューティング画面が映っています。
出典 : YouTube

視聴者が見やすいように、解説キャラクターも字幕も消えてしまい音声だけになりました。

YouTube動画では、字幕がある方が視聴者の満足度は高いため設定を変更してくれていましたよ。

字幕があると内容が分かりやすく安心しますね。

ものすごいスピードでシューティングが行われており、追いかけるのに思わず必死になってしまいます。

軽快な会話を聞いているところでゲームはいつの間にか中ボスを倒してしまっていた様子。

聞き入ってしまった会話の内容は動画内で確認してくださいね。

ゲームの解説だけではなく、テンポのいい会話も面白く初心者でも楽しめますよ。

ラスボスの登場

今まで登場したことのないキャラクターが登場しています。
出典 : YouTube

ゲーム内のアフレコにも挑戦している中、いきなり解説しているキャラクターが1人増えました。

その正体は、動画の中で分かります。

技の名前やボスについてもゲーム解説されており、初心者でも内容が分かりやすく楽しめました。

平安きりん

ゲーム実況では、競合も多くゲームを攻略しながら適度な解説、ゲーム外の会話など複数のスキルが実は必要ですよ。

続いて第2ステージでは妖精が登場し、順調に進んでいるように思えますが、果たしてステージクリアなるのでしょうか。

ゲームが一段落したところでコメントの紹介がありますが、このコメントで身バレしたことが分かる衝撃の最後となりました。

サムネイル画像のトマトは最後に正体が分かりますよ。

コメント欄に見覚えのある名前

動画では、コメントが見覚えのある名前だったため確認したところ、意外な人物だったようですね。

ゲーム実況もテンポがよく、楽しみながら見ることができるため攻略もできそうです。

このチャンネルでは、ゲーム実況や企画などを楽しく提供されているので、ぜひチャンネル登録してみてくださいね。