【ゲーム実況YouTuber】あまりに夢中になり過ぎて身バレ情報を発信

【ゲーム実況YouTuber】あまりに夢中になり過ぎて身バレ情報を発信

「石焼き芋チャンネル」(登録者数13人)よりご紹介します。

ゲーム実況はYouTube動画でも人気ですが、夢中になり過ぎて身バレするような情報を思わず口にしてしまうことも。

この動画では、ゲームに夢中になってしまい思わず身バレ情報を伝えてしまうこととなり必見です。

オーバークック

オーバークックの4-4のステージが表示されています。
出典 : YouTube

オーバークックのゲームを2人でプレイされるようです。

キッチンに風が吹いており妨害される中、料理を時間内に完成させなくてはいけない様子。

オーバークックとは?

危機を迎えたオニオン王国を救う最高の料理を求めるクッキングアクションゲーム

対戦ではなく、2人で協力しながらプレイしているようですね。

右下の受け取り口のようなところで待っているのがお客様なのでしょうか。

初心者でも見ているだけで楽しめるようなゲームになっていました。

協力プレイで高スコア

オーバークックのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

時間が差し迫ってくるため、思わず「ポテトばかり注文しないで」と文句が出てしまったり。

めぐるましいキャラクターの動きがあり、残り30秒と時間が差し迫っていきます。

注文された料理は全て完成するのでしょうか。

時間が差し迫ってくると焦って分からなくなりそう。

お2人がゲームに夢中になっている様子がよく分かります。

チームプレイが重要なゲームのようですが、要領も分かり息もピッタリになってきたようです。

身バレ情報が出た

オーバークックのゲーム画面が表示されています。
出典 : YouTube

ステージが変わり、今度はお刺身など食材も変わったようで、楽しみですね。

回転寿司の大きなコンベアのようですが、注文をさばくことができるのでしょうか。

焦るあまり、リアルなニックネームを伝えてしまいゲーム内にピー音が流れました。

カットしないと大変です。

高速回転のように動画が動いていきタイムアップとなりスコアが表示されます。

どのような結果になったのか、動画内でご確認ください。

ゲームが1度終わり、リアルニックネームを伝えていたことも覚えていないくらいゲームに夢中だったようです。

平安きりん

リアル配信の場合は後で修正するわけにもいかないため、十分注意してくだいさね。

夢中になり過ぎた時の危険性

ゲームをしていると夢中になり過ぎて、思わず身バレする情報を口走ってしまうこともあるようです。

またそのことをつい忘れてしまうこともあるため、動画を見返して編集を忘れないようにしたいですね。

このチャンネルでは、しゃかポテラジオ参加も含めゲームを2人で楽しくプレイしているため、ぜひ登録もしてみてください。