【YouTuber】旅先福岡の人情見溢れる食堂で身バレと豪快な食べっぷり

【YouTuber】旅先福岡の人情見溢れる食堂で身バレと豪快な食べっぷり

「しろむじちゃんねる」(登録者数7,760人)よりご紹介します。

YouTuberは旅行中に立ち寄ったお店で、意外に顔や名前が知られていたりすることもあるようです。

この動画では、人情味あふれる食堂と美味しい料理、さらりと身バレするなど企画としても面白い動画になっていますよ。

最高の食堂

旅の締めくくりに最高な食堂に出会ったのであると表示されています。
出典 : YouTube

旅行の醍醐味の1つは、地元の美味しいお料理ですよね。

今回の動画では福岡旅行のようで、最後はどうしても行きたかった食堂に行かれたようです。

食堂の名前も面白くてインパクトがありますね。

福岡旅行の動画は、同じチャンネル内に他にも数本ありますので、ぜひ合わせてみてください。

早速チャーハンが登場しますが、その提供時間に驚きです。

動画のポイント
  • 効果的なナレーション
  • 食べる時の効果音
  • 店員からのさらりとした身バレ

食べっぷりを見ているだけでもお腹がすいてきますよ。

驚くべき時間でできあがったチャーハンの味はどうだったのでしょうか。

メンバー同士の話を聞いた店員が思わず厨房で笑ったところを確認し、嬉しくなるようなほのぼのとした時間が流れます。

福岡とくればラーメン

チャーシューののったラーメンが映っています。
出典 : YouTube

福岡と言えばラーメンですが、もちろん登場してきます。

その後に登場する3つ目のメニューの大盛加減にも驚きました。

人情溢れるお店の雰囲気に食も進んでいきます。

何度か動画に登場する「希望の水」って何でしょうか。

平安きりん

糸島半島の鉱泉のお水で、科学的に多くの効能があると証明され、願いが叶うと言われているそうですよ。

動画に入る適度なナレーションや食べる時の効果音などが、ますます動画を面白くしてくれますね。

さらりと身バレ

ここで店員さんからひとことと表示されています。
出典 : YouTube

食事を済ませたところで、店員から何か声がけがあった様子です。

ここで思わず身バレしますが、バレたご本人は嬉しそうでした。

テレビでお見かけしていたようですね。

安全食堂はメンバーの1人に福岡出身者がおり、小さいころからよく来ていたそうですよ。

閉店ギリギリも受け入れてくれたお店の対応、食事のおいしさ、量に感動されていました。

最後は次回動画予告でも盛り上がっていたため、ぜひご確認ください。

身バレの感じ方はそれぞれ

メンバー3人の豪快な食べっぷりが気持ちよく、福岡の魅力も伝わる動画になっていました。

身バレは嬉しい場合もあれば、バレたくないこともあり人それぞれだと分かりますね。

このチャンネルでは、豪快な食べ物企画や面白いネタなど楽しい動画も多いので、ぜひ登録してみてください。