【中学生時代の黒歴史】原点となる痛い作品の数々を紹介します

【中学生時代の黒歴史】原点となる痛い作品の数々を紹介します

「現実を生きる管理室」(登録者数7.4万人)よりご紹介します。

ユーチューブを普段から確認している人の中には、投稿者の黒歴史の投稿が好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、投稿者リカの原点ともなる中学生時代の黒歴史について紹介てくれていますので、ぜひご覧くださいませ。

誰にでも黒歴史はある

誰にでも黒歴史がある事について紹介
出典 : YouTube

今回の動画は投稿者の中学生時代の原点となる、黒歴史を中心にお届けされているので確認してください。

人の黒歴史ほど笑えて面白い事はありませんが、誰にだって黒歴史はあり、それから大切な事を学ぶものです。

今回の投稿者も、この黒歴史が今の原点になっているという主旨で動画を投稿しているので、是非確認してください。

平安きりん

人の黒歴史を見て、自分の黒歴史を思い出して戒めてみる事も良いので、是非確認して参考にしましょう。

どんな黒歴史たちなのか

どんな黒歴史なのかを紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が紹介する黒歴史は、中学生時代に作っていたある作品を見つけた事が発端となっているので、見どころ満載といえます。

大人になった年齢で、こういった作品を作っていたらただの痛い人になりますが、中学生と考えると可愛さも感じるはずです。

あくまで黒歴史ですので、ハードルを低くして温かい目で見てみると、おもしろいのでぜひそうやって確認してください。

成長の過程で恥ずかしい事をしてしまう事は、変な事ではないので、優しく確認してみる事をおすすめします。

痛々しい作品の数々

痛々しい作品の数々を紹介
出典 : YouTube

投稿者が作っていた中学生時代の作品は、ある人形を作った物語を、手書きで書いているものになります。

その内容も良く分からない上に、奇抜な内容になっているため、見ているこっちまで恥ずかしくなってしまうかもしれません。

しかし、それと同じくらいほほえましい黒歴史と面白い黒歴史になりますので、恥ずかしがらず確認するようにしましょう。

黒歴史はこれくらい面白くないとあまり意味がないので、最高な動画だと思います。

黒歴史をさらけ出そう

今回の動画を確認すると、黒歴史をさらけ出す事の重要性を感じるので、とてもおすすめです。

黒歴史を人にさらけ出して笑いに変えたとき、はじめてその過去を受け入れられるのかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの黒歴史暴露に活かしてください。