【嫁バレは絶対にしてはいけない】無言マイクラ配信者を紹介します

【嫁バレは絶対にしてはいけない】無言マイクラ配信者を紹介します

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

「χダニャンのスカポンタンちゃんねる」(登録者数112人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見る事が好きな人の中には、習慣的にゲーム実況動画を見ている人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画は、大人気のマインクラフトの動画を嫁にバレないように上げている人について紹介ますので、参考にしてください。

絶対に嫁バレしたくない理由

絶対に嫁にバレたくない理由とは
出典 : YouTube

今回の投稿者は、絶対に嫁バレしないように動画をユーチューブに投稿している、強者ユーチューバになります。

なぜ嫁にバレたくないかというと、嫁の口はヘリウムガスよりも軽いため、絶対に周囲にバレてしまうからとの事。

そんな嫁にバレてしまうと、会社にバレてしまって会社で笑いの的になり、会社にいられなくなる危険があるようです。

平安きりん

噂はすぐに広まりますし、身近にユーチューブをやっている人がいれば、目立ってしまう事は避けられないでしょう。

何が彼を奮い立たせるのか

何が彼を奮い立たせているのか考察しよう
出典 : YouTube

今回の動画は、嫁にバレないために終始無言で進んでいくので、投稿者がどんな人かイメージが湧きません。

そもそもなぜそこまでの危険を冒してまでも、ゲーム配信を行うのかが分からず、とても興味をそそられます。

無言だからこそ、何が彼をそこまで奮い立たせているのかを、ゲームから読み取ろうと必死になってしまうのです。

無言の方がユーチューブ上では、興味がそそられてしまうので、良い戦法なのかもしれませんね。

ゲーム配信も確認しよう

ゲーム配信部分も確認しよう
出典 : YouTube

動画の中盤からは、しっかりとしたゲームの配信動画になっていきますので、ぜひ確認してください。

むしろ、そのゲームの配信動画の部分以外は無言だけの動画のため、あまり意味を成していないともいえるでしょう。

ゲームプレイ中の動画は、無言だからこそ伝わってくるものが沢山あるので、視聴することをおすすめします。

例え声がなくとも、ゲームのプレイだけで視聴者を楽しめさせられるのが、ゲーム実況の醍醐味かもしれません。

ゲーム配信は無言でも出来る

今回の動画を確認すると、ゲーム配信は無言でも十分成り立つという事が、良く分かるようになっています。

もし身バレを恐れて、やりたいはずのゲーム配信が出来な人がいれば、参考にしてみる事がおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。