ガジェットが次々に登場して手に入れたい気持ちがおさえられない動画

ガジェットが次々に登場して手に入れたい気持ちがおさえられない動画

「平岡 雄太 / DRESS CODE.」(登録者数33.8万人)よりご紹介します。

今回は、ガジェットの魅力を伝えてくれる平岡雄太さんの手元に来た新入りのガジェットを紹介している動画です。

平安きりん

動画の中で紹介されているガジェットはどれも欲しくなってしまいます。

新しいガジェットが気になる方は参考になる動画ですので、チェックしてみてください。

ガジェットの魅力を惜しみなく紹介

画面に平岡雄太さんが映し出されガジェットを紹介動画の説明を始めている場面
出典 : YouTube

生活のちょっとした場面で活躍するガジェットに魅力を感じている人が増えてきてますが、ご存じでしょうか?

ひと言でガジェットといっても、パソコンやカメラなどの楽しむアイテムから生活に役立つものまであります。

ガジェットを手に入れたいけど、どこで買えばいいのかな?

ガジェットを購入する場合は、インターネットで手に入れる方法が主流です。

ショッピングサイトはもちろんですが、クラウドファンディングで世の中に出ていないガジェットを手に入れることもできます。

ネットの購入だとたくさんありすぎて、どれを選べばいいのかわかりません。

確かにネット通販の場合は商品がたくさん紹介されていますし、実際に使った感覚や大きさなどが気になると思います。

そこで、今回の動画では実際に5種類のガジェットを紹介していますので、気になるものがあればチェックしてみましょう。

新入りガジェット5選

画面左上にFX30と一緒に買ったレンズ2本と書かれ、中央にカメラが映し出されている場面
出典 : YouTube

今回の動画では、いろいろなジャンルから5種類のガジェットを紹介しています。

紹介しているガジェット
  • カメラ
  • レンズ(2種類)
  • ハンディクリーナー
  • キーボードキャップ
  • ノイズキャンセリング機能付きワイヤレスイヤホン

これらのガジェットは、ネットショッピングやクラウドファンディングで取り扱っています。

ネットでの販売のため実際に手に取って確かめられませんが、動画を参考すると実際の感覚をもとに選べるのです。

平安きりん

気になるジャンルのガジェットがあれば、動画で確認してみてください。

手に入れたくなるものばかり

画面左上にBrigiiのハンディ掃除機と書かれ、掃除機を分解して解説している場面
出典 : YouTube

実店舗でもパッケージに入っていた場合、実際に手に取ってガジェットを確認できません。

実際の使い心地などを紹介してくれているのでありがたいです。

今回の動画では、クラウドファンディングで紹介しているガジェットもあります。

クラウドファンディングですので、まだ世の中に出て回っていないガジェットの使い心地もわかるのです。

気になるガジェットを探している方にとっては参考になる動画ですので、ぜひチェックをおすすめします。