ガジェット好きがおすすめする1年以上愛用している商品がわかる動画

ガジェット好きがおすすめする1年以上愛用している商品がわかる動画

「平岡 雄太 / DRESS CODE.」(登録者数33.9万人)よりご紹介します。

今回は、ガジェットの魅力を伝えてくれる平岡雄太さんが買ってよかったというガジェットを紹介している動画です。

平安きりん

動画の中でお気に入りのガジェットを見つけてみてくださいね。

PCやスマホ周辺機器以外のガジェットも紹介していますので、気になる方はチェックしてみてください。

1年以上愛用のガジェット

画面に平岡雄太さんが映し出され愛用のガジェットを紹介動画の説明を始めている場面
出典 : YouTube

今回の動画は、メーカーなどから紹介を頼まれたわけではなく平岡雄太さんが愛用しているガジェットの紹介です。

これまでにも600本以上の動画でガジェットを紹介してきた平岡雄太さんが、愛用している商品が気になる方も多いと思います。

ガジェットのプロといってもいい人が、どんなものを使っているか気になるわ。

今回の動画は、愛用品の中でも新しい商品ではなく、特に1年以上愛用してるガジェットを紹介している内容です。

毎日のように新しいガジェットに触れている環境にいるにもかかわらず、1年以上愛用している商品には興味ががわきます。

平岡雄太さんが1年以上愛用しているガジェットは惜しみなく動画で紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

レンタルのつもりだったのに

画面中央にアイパッドミニを手に持つ平岡雄太さんが映し出され解説している場面
出典 : YouTube

今回の動画では7つのガジェットを紹介しています。

紹介している主なガジェット
  • モバイルバッテリー
  • タブレット
  • ハンディクリーナー
  • 掃除機
  • 時計

どれも平岡雄太さんが実際の生活の中で愛用しているガジェットです。

なかでも、本当はレンタルだけのつもりだけだったのに、あまりにも気にってしまったガジェットもあるそうですよ。

レンタルして気に入ったガジェットってなにかしら?

毎日のように新製品を扱うことが多い平岡雄太さんが気に入ったガジェットですので、よっぽど素晴らしい性能なのでしょう。

どの「ガジェットが気に入ったのかは、動画で種明かしをしていますので気になる方はチェックしてみてください。

平安きりん

動画の中でお気に入りの理由も説明していますので、見逃さないようにしましょう。

使い込んでいるからこその魅力

画面中央で平岡雄太さんがルンバ を手に持ちお気に入りの点を解説している場面
出典 : YouTube

今回の動画で紹介しているガジェットは、平岡雄太さんが1年以上愛用している商品だけに使い勝手がよさそうです。

私も使ってみたいけど、ネットや店頭で売っているのかな?

今回の動画で紹介したガジェットが気になる方は、動画の概要欄に商品ページへのリンクがありますのでチェックしてみましょう。

ガジェットの商品サイクルは早いものもありますので、取り扱いが終了しているものもあるかもしれません。

その場合は、オークションサイトなども確認してみることをおすすめします。

この動画を参考にして、お気に入りの商品を見つけてみてくださいね。