【出品制限解除の方法】せどりで自由なライフスタイルを手に入れよう

【出品制限解除の方法】せどりで自由なライフスタイルが手に入れよう

「[生活するように旅をする]ワタリドリチャンネル」(登録者数52人)よりご紹介します。

今回ご紹介する動画は、Amazonせどりの規制の厳しさと出品規制解除はどうすればいいのかについて説明してくれていますよ。

こちらの動画を見て、Amazonせどりに詳しくなりましょう。

Amazonせどりは厳しいのか

「Amazonせどりでは規制が厳しい?出品制限とは?」という項目についての資料。出品制限の対象商品が細かく書かれている。
出典 : YouTube

まず始めに、Amazonでのせどりは厳しいのか、出品制限とは何なのかについて詳しく説明してくれています。

聞き取りやすい音声と共に、とてもわかりやすい資料が使用されていますよ。

初心者の私でもとてもわかりやすい資料だわ。

わかりやすいけど、こんなにたくさん覚えられるか自信ないです。

確かにたくさんありますが、心配いりません。

ポイントを押さえて覚えられるように、動画で丁寧に説明してくれています。

出品制限を解除するには

「ブランド名の出品申請」の登録画面。実際の画面を元に、説明をしている様子。
出典 : YouTube

Amazonせどりの厳しさと、出品制限について学んだ次は、出品制限解除のやり方について説明してくれています。

制限解除と聞くと「難しいのでは?」と心配になるかもしれませんが、大丈夫です。

わかりやすくまとめられた資料だけではなく、実際の申請画面も動画で紹介してくれるので、とても親切ですよ。

実際の画面を見ることが出来るから、自分で申請するときも迷うことなく出来そうですね。

しかし、出品制限解除は、個人で行うにはかなり難しいそうです。

出品制限を解除出来なかった場合どうしたらいいのかについても、動画内で説明してくれています。

是非、参考にしてみてください。

平安きりん

解除出来なかった場合の対処方法は4つあるので、動画でご確認ください。

自由なライフスタイルを手に入れよう

Amazonせどりについてのまとめが書かれた資料。まとめは4つポイントがある。
出典 : YouTube

今回は、Amazonせどりの厳しさや出品制限解除のやり方についての動画をご紹介しました。

動画を参考にすると、個人での出品制限解除は難しく、大変そうです。

平安きりん

動画内で説明していたポイントを押さえていれば、どうすればいいかわかりますよ。

もっと詳しい情報を知りたい場合は、「ワタリドリブログ」もご覧になってみてください。

動画を見たあとにブログもチェックすれば、せどりについて更に詳しくなれますよ。

せどりは難しいと諦めてしまうことなく、動画を参考にして、是非チャレンジしてみてくださいね。

自由なライフスタイルを手に入れるために、頑張りましょう。